カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ドラマ】Xenos 第11話

早妃が奥田に誘拐され、直人が呼び出された。
直人は指定された足柄学園に向かう。
トロヒサは早妃が誘拐されたと言うことで、店員に探すように指示をするが、奥田により権利書が店員のものになってしまっていたため、逆にトロヒサが追い出されてしまう。
直人が呼び出されたことを聞いた山崎はミナを連れて現地に向かう。
直人が現場に着くと、早妃が屋上にいた。
感動の再会を果たす二人。
しかし、逃げる途中に奥田に見つかる。




奥田は拳銃を手に直人に暴行。
早妃は設備機械室に閉じこめられてしまう。
外から鍵をかけられたが、中から空くのではないかという突っ込みは置いておこう。
謎の警官は今までに起きた失踪、自殺、絞殺などに関わった人物の写真を並べて関連性を考えていた。
で、奥田とトロヒサの写真もあるけど、全てを知っている?
交番に電話がかかってきて、婦警さんを呼び出すように言われたけど、婦警さんはトイレで死んでいた。
これって何に関係しているのだろうか?
直人が目を覚ますと、腕を縛られていた。
奥田は今までの経緯を話し始めた。
佐野良美の家に火を付けたのは奥田だった。
良美の父も新聞記者で、奥田の賄賂の事を記事にしようとしていた。
奥田は金で解決しようとしたが、良美の父は断った。
逆上した奥田は良美の父を撲殺。
一緒にいた母親も絞殺。
奥田は事件を隠蔽するために家に火を付けた。
その様子を小さい頃の直人と良美が見ていた。
良美の言う三つ目とは奥田のことのはずだが、何が三つ目なのかがまだ明かされていない。
奥田はその時の写真をネタにゆすりをかけているのが直人だと思いこみ、仲の良かった3人、直人の上司を殺した。
自分の政治生命が脅かされるのが嫌だったようだ。
最後に残った直人を奥田は殺すことにした。
灯油をまき、火を付けようとしたが、その様子を見ていた山崎もライターに手を。
山崎も何か企んでない?

さて、いよいよ次週最終回。
三つ目の正体も明らかになるであろう。
つながりを整理すると
・直人が奥田のスキャンダルを調査していた
・奥田は吉野に直人の殺害を依頼
・吉野は初め奥田だと言うことを認識していなかったが、しばらくして正体を知る。
・吉野は仮面をかぶり、奥田を脅迫。
・直人にゆすられていると思った奥田は直人の関係者の殺害を吉野に依頼
これと平行してミナと青木による直人らへの復讐が実行されていたが、そのきっかけとなった良美の合コンの時には既に吉野が絡んでいた。
時間軸がよく分からないが、奥田は最初から直人+関係者の殺害をしようとしていた?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-24 22:58 | テレビ