カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 8 哀メロディ・愛メモリー

イマジンの羽攻撃で足を怪我してしまう良太郎。
その体を押して優美からイマジンとの契約を聞き出そうとした良太郎をハナが止める。
しかし、良太郎はハナが優美と会うとけんかになるという。
良太郎しっかりしてるな。(笑)
良太郎は優美に接触し、契約を聞こうとするが、とぼけられてしまう。
ウラタロスモードになった良太郎が、優美に甘い言葉をかけ、真実を聞き出した。
それを聞きたいハナだが、ウラタロスは良太郎に聞けと言う。
デンライナーの中では相変わらずのウラタロスとモモタロスの子供のけんか。
なんで食堂車でやるかな。
というか、一般人大杉。
どこ行くのよ!




優美の望みは別れた夫のことを忘れること。
しかし、音には関係がない。
良太郎は悩む。
優美の夫は良太郎の姉の店でいらいらしながら待っていた。
そんな夫のいらいらを止めようと姉はコーヒーを出す。
すると夫のいらいらも止まり、今までの経緯を話し始めた。
結婚式当日にけんかになり、ペアのネックレスを投げ捨てたのが原因でその日に別れたようだ。
嫌なことを忘れようとするのが幸せなのかと疑問を抱く良太郎。
しつこくせまるが、相変わらずの不運ぶりに優美もあきれる。
しかし、良太郎がトラックに轢かれそうになるのを助ける当たりは優美さんはかなりのツンデレだ。
そこにイマジンが現れた。
優美は大事に夫からのペンダントを持っていた。
そのペンダントには音楽が仕込まれており、イマジンはその音を消すのが契約だと思ったようだ。
良太郎はウラタロス電王に変身し、結婚式当日に向かった。
そこにイマジンが現れ、参列者を消去した。
そこに電王が現れ、イマジンと対峙。
バイクの後ろはパンタグラフになってるのね。
イマジンは空を飛んで翻弄させるが、ウラタロスは口笛を吹いて余裕モード。
丁度いいタイミングで竿から糸を出して、イマジンを引きずり落とした。
すると良太郎はモモタロウスに変身。
久しぶりの活躍にわくわくするウラタロスは必殺技Part3でイマジンを撃破。
良太郎がウラタロスを選んだのは、夫が投げたペンダントを竿で釣って確保する目的でもあった。
現代では優美が姉の店に殴り込み。
夫ととっくみあいになるが、夫から新しいおそろいのペンダントが贈られた。
なくした物を作り直すのに半年かかってしまったらしい。
良太郎の苦労は余計だったようだ。
夫婦仲はもどったが、良太郎は姉に望遠今日のことを思い出すように言う。
すると姉は泣き出した。
何かあるのか?
また、過去に出てきた謎の男は?
さらに、影だけの出演のイマジン。
なぜに大阪弁?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-18 22:41 | テレビ