人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】特命係長只野仁 第31話(狙われた女ハスラー)

今、街ではエロお嬢のハスラー・常磐夏希(梅宮アンナ)がブームとなり、課長や若手秘書までビリヤードを始めた。
ポスターでは胸の谷間がばっちです。(*´д`*)ハァハァ
只野が若手秘書のマイキューを股間でしこしこしたもんだから、戻された秘書はスカートで拭いてしまう。
が、太ももちらちらしてセクシーです。




常盤夏希は電王堂が企画する薬品会社のCMキャラクターに選ばれていたが、照明が落ちたり、車道に突き出されたりと不振な事件が続くため、只野が付き人として監視することになった。
黒川会長曰く、かなりのわがままらしい。
それはリアルに父親としての助言ですか?(笑)
実際只野が会ってみると、会長の言うとおりのわがままっぷり。
取材に来ていた新水もたじたじ。
只野がいなくなったことで、エビちゃん寂しそう。
事件の裏側を探るために森脇が調査。
お嬢様育ちのよう。
報告はいつものサウナ。
砂にあそこを突っ込んで、砂を巻き上げてる。
するといつものアニータではなく、陳珍好が復活してきた。
ここで復活させますか。
アニータは転職したらしい。
嫌味を言われた新水は只野とホテルへ。
只野の股間がとんでもないことになってる(^^;
電王堂の社屋で製薬会社のCM発表会が行われた。
製品名が「ツカレナイン」。
べただな。
その様子を見ていた坪内。
経歴を見ると自分と大学時代の同期だと分かったのだが、常磐がいた記憶がない。
記者会見では黒川会長と常磐が握手。
親子で握手かよ!
その後、常磐は何者かにブロックを落とされ、命を狙われた。
只野が後を追うが、逃げられてしまう。
ジャパンテレビではビリヤード大会の選手を密着取材。
新水は常磐担当だったが、新水の後輩アナはライバルの小池(南波杏)担当。
マネージャーは蓮見(前田耕陽)。
南波杏ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶対ぽろり担当だ。
森脇は引き続き常盤の身辺調査。
しかし、過去とかが一切不明だった。
常磐によって弁当の買い出しを頼まれた只野。
その弁当は「鬼頭軒」。
亀頭と崎陽軒を足したな。(笑)
部屋に入った只野だが、常磐は入浴中。
石けんを取るように言われ、あちこち探していた。
そのタイミングで課長とカラオケ中のエビちゃんから電話。
エビちゃんからのお誘いだったが、電話口では常磐に「どこ触ってんのよ!」と注意された声が誤解を呼ぶ。
嫉妬したエビちゃんは課長のマイクを奪って歌を歌うが、かなりの音痴。
これはリアルに音痴か?
かなりひどいぞ。(笑)
野村に食事に誘われた事を忘れていた常磐は弁当を食べずに食事に。
その後野村はラブホへ誘ったが、ののしられる。
森脇がその様子を見てびびる。
が、振り返ると、常磐のマネージャー喜美子(秋本奈緒美)と蓮見が別なラブホから出てきた。
野村は落ち込んでパブへ。
そこにはアニータが。
おっぱいぼろりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速、森脇が東部出版の南大門として蓮見に接触。
って、西武警察の大門刑事のぱくりか(笑)
森脇が机を漁ると、常磐の過去の写真が出てきた。
その写真を持って只野は喜美子に接触。
それは常磐のレディース時代の写真だった。
喜美子に事実を確かめると、事実を話した。
すると、お嬢様というイメージ戦略で常磐を売り出す作戦を立てたが、その写真で喜美子は蓮見に試合に負けるように脅されたと言う。
只野は蓮見のことを聞くために小池とラブホへ。
杏ちゃんのおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうやら蓮見の姉の復讐らしいのだが。
新水はフリーにならないかと言われているようで、坪内に相談。
そうしていると、エビちゃんまでやってきた。
只野が他の女といちゃいちゃしていることにいらいらし、やけ酒。
新水はライバルが減るからと只野のことを忘れるように言うが、坪内にとってはネタバレになっちゃうよ!
森脇が蓮見の姉について調査したところ、蓮見の姉は元一流はスラーで、常磐に負けてしまった。
怨んだ蓮見姉が硫酸をかけようとしたのだが、喜美子がかばい、やけどを負った。
それを後悔した蓮見姉は自殺してしまう。
蓮見は常磐を騙し、誘拐した。
自殺に見せかけ、殺害しようとした。
すんでの所で只野が乱入し、蓮見とぐるになっていたヤクザを退治。
蓮見もライダーキックでやっつけた。
只野さんかっこいい!
実は常磐を殺そうとしていたのは喜美子だった。
自宅のパソコンから殺人依頼のメールも発見された。
大切に育てられてきた常磐だったが、独立をしようとしたため、殺害を決意したようだ。
喜美子は逮捕され、その報道を聞いた常磐はビリヤードの熱が冷めてしまう。
只野は係長から夜の顔に変身し、常磐とビリヤード対決。
途中から曲芸大会になってるし、CGまで。
うっとりとなった常磐はそのままホテルへ。
アンナのふんふんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
黒川会長は気落ちした常磐が心を入れ替えてがんばることになったのは、只野が寝たからではないかと疑う。
本当だろうな?とドスのきいた声はリアルに親としての声だと思うぞ!
職場復帰した只野。
真実は聞き出せなかったエビちゃんだが、いつもの只野節に「映画になったら見に行く!」と
これは映画化への布石ですか?
その場合は18禁でお願いします。(笑)
DVDの告知では魅惑のスピンアウトも収録予定と言っていたけど、何かやるの?
TVでは4thシーズンはいつやるの?
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:25 | テレビ