カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 7 ジェラシー・ボンバー

良太郎の姉は星の本を読んでうっとり。
その様子を男どももうっとり。
男どもからのプレゼントは忘れ物として扱われているのが笑える。
良太郎の晩ご飯は用意されていたが、量大杉。
二人前はあるな。
良太郎は連日の戦いでお疲れモード。
ハナがウラタロス憑依しないように注意したのだが、モモタロスを睡眠薬(唐辛子)で眠らせ、その隙に良太郎の体へ。
ハナ激怒。




眠っているモモタロスを足蹴にするが、アングルがきわどい。
ウラタロスが憑依した良太郎はモテモテ。
憑依が解けると優美(栗原瞳)の部屋にいた。
栗原さんて、龍騎、555に続いて仮面ライダー3作目なのね。
良太郎やっちゃった?(ぉ
慌てた良太郎は優美の部屋を飛び出した。
その様子を見ていたある男。
プレゼントのバラの花を持っており、かなり怒っているため思いを寄せているのか?
逃げる途中に良太郎が落としたサイフを拾い、怒りに燃える。
モモタロスを騙したことに腹を立てたモモタロスは再びウラタロスとけんか。
オーナーがレッドカード(乗車拒否)をちらつかせて警告すると、二人方を並べで仲良しモード。
ちょっwww
いつものチャーハン崩しがうまくいかず、ナオミに旗の差しが緩いとクレームを付けるが、スポーツマンシップに反すと逆に注意され、素直に受け入れる。
デンライナーで一番偉いのはナオミ?(笑)
オーナーがいなくなると再びけんかを始める二人。
モモタロウスは生臭いと言ってるし。
なにげにこの辺が面白い。
優美と契約したイマジンが街に現れた。
モモタロスが戦ったが、イマジンは羽を飛ばすだけで、逃げてしまう。
モモタロスは消化不良気味。
良太郎の姉の店に例の男が怒鳴り込んできた。
姉は携帯で良太郎に連絡を取るが、良太郎はモモタロスモードのまま応対。
姉気づかず。(^^;
良太郎が姉の店に戻ると、例の男にパンチをお見舞いした。
例の男は優美の前の夫だった。
けんかが始まると、姉がほうきで男をぶつ。
ライブラリでは静かにしなさいと。
ここは図書館だったのか。
さらに別な常連が入ってきた。
街で人が消えているのは、音と関係していると突き止めていた。
前夫は更に怒りが上昇し、のこぎりで店の柱を切り始めた。
前夫の怒りは抑えないといけないし、イマジンは倒さないといけないしで、良太郎は困ってしまう。
とりあえず街に出ると、優美を発見。
後を追うが、イマジンに阻まれる。
戦うも、空を飛ぶイマジンに手が出せない。
結局逃げられてしまう。
モモタロスは欲求不満がクライマックスです。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-11 12:24 | テレビ