カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】特命係長只野仁 第30話(有名作家と窓際社員)

作家の先生のベッドシーンから。
ベッドの上でもサングラスを外さないため、女がサングラスを外そうとするとひどく怒った。
草山大二郎の書いた本の映画化に絡んでいる電王堂。
偽物が出て女を食い物にしているため、イメージダウンを嫌った黒川会長が只野に調査を依頼。




早速只野は喰われた女に接触。
話を聞くと、女優志望のホステスの体を要求してだますばかり。
本物が現れると、電王堂の手帳を残して立ち去った。
只野と森脇が調査をするが、偽物が誰かを見つけられずにいた。
その間にも偽物は女を喰いまくり。
かなりかわいい子が出たーーーーー
全裸にされるとは。。。(*´д`*)ハァハァ
手がかりのない只野は森脇を使って社内アンケートを実施。
社員が誰かに似ているかというアンケートを取る。
すると、営業2課の佐々木が草山に似ているという回答があった。
早速佐々木をつけると、トイレで草山に変身した。
しかし、そのトイレの中に何故か現金が用意されていた。
その足でキャバクラへ。
バイマグラって。。。
只野が問い詰めると、草山になりすましたことで、ちやほやされたことが病みつきになったようだ。
会社では窓際社員、家でも無視されるという生活の反動のようだ。
しかし、佐々木は草山に化けているときに何者かに襲われた。
佐々木には覚えがないため、草山に何かあるのではないかと疑う。
森脇が調査すると、女関係が最悪。
しかし、本の原作権を失いたくないマスコミは報道できずにいた。
只野はフリント三枝として草山の付き人になった。
フリントって。。。
しかも動きがロボット調。
元ネタは何?
そのとき、新水が、草山の誘いを断ってきたという報。
草山は怒り、ジャパンテレビとは取引をしないという。
ホテルで只野は詳しい事情を聞く。
すると何者かに脅されている感じがあると。
その時の只野の股間がとんでもないことになってます!
只野が付き人となっているときにも何者かに呼び出された。
只野は残されたが、草山を待っていたのはヤクザ。
どうやら組長の女に手を出してしまったため、原作権を要求されているらしい。
佐々木は只野の説教で一旦は草山に化けることを止めたのだが、再び変装を始めたらしい。
黒川会長からクレームが出たため、只野は再び尾行。
すると車で連れ去られてしまった。
ヤクザに拉致られたと思った只野は組に乗り込むが、そこにはいなかった。
実は本物にさらわれていた。
佐々木に死んでもらうことで、草山はヤクザの手から逃れようとした。
草山は佐々木とすれ違ったときに素性を暴き、佐々木を利用することを思いついた。
トイレで金を渡していたのも草山だった。
草山が佐々木を殺そうとしたときに只野が登場。
草山のハードカバーの本をまっぷたつ。
只野すげーーーー!
草山は逮捕され、佐々木は依願退職へ。
庶務2課では課長に似ている人について、只野がひらめいた。
課長(田山涼成)に似ているのは漫才師の海原はるあ・かなたさんのかなたさん。
うはっwww
似すぎ。
エビちゃんからもそれ禁句と突っ込まれるし。

櫻井淳子は自宅でフンフンして、このときには妊娠状態だったのね。。。

あーーーーーーーー
来週で最終回ですよ!
15分拡大ですよ!
忘れないようにしないと。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-10 14:30 | テレビ