カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドラマ】Xenos 第8話

良美は意識を取り戻したが、三目のお化けが・・・と怯えた。
直人を襲っていた青木だったが、その事実を聞いて慌ててミナ・良美の元へ。
直人はそのままかよ!
看護婦の野々宮は黒幕に連絡を取っていた。
一度は劇物を良美に注射しようとしたが、ミナと青木が病室に入ってきたため、未遂に終わった。
直人は後から病室に入ってきた。




謝ろうとした直人だが、良美はそれを拒否し、直人の手を取った。
すると火事の時の記憶が甦り、直人が良美を火事の中から助け出したことが判明した。
早妃はトロヒサから逃げたが、ワインで血に染まったように見えたドレスをまとっていたため、警察に捕まってしまう。
事情聴取を受けていただが、早妃は何もしゃべらない。
そこに山崎が入ってきた。
山崎に連れられ、早妃は警察を後にした。
やっと直人の元に戻れると安心した早妃。
しかし、この警察官は怪しいし、山崎とも繋がっている感じがする。
だが、山崎はXenosの関係者に襲われ、公園の片隅に放り出されていた。
それから2週間、直人は早妃の手がかりを得られずにいた。
早紀は当然Xenosのオーナーでもあるトロヒサの元に連れてこられ、牢屋に軟禁されていた。
良美の退院の日、野々宮は良美に事実を手紙として渡し、誰かに命が狙われていると警告をした。
その後、野々宮は劇物を自らに注射して命を絶った。
手紙を読んだ良美・ミナ・青木は飲み会の時の様子を良美に聞いた。
良美を飲み会に誘ったのは「吉田まり」という女性だった。
直人はその事実をミナから聞き、吉野真理子に伝えた。
すると吉野は直人と会うために体を空けるように言う。
しかし、吉野が手にしていたのは飲み会の時に撮った写真であり、その写真には良美と一緒に吉野も写っていた。
その前後には何故か早妃と直人が一緒に風呂に入っている映像や、セックスシーンが。
どう絡む?
というか、一戸奈美はかなり大胆な演技となったが、事務所的にOKとは。

かなり最終回に向けて結果が見えてきた。
どうやら黒幕は吉野真理子。
仲良し4人組の3人を殺したのも多分吉野。
問題は3つ目のお化けと吉野の関係と、早妃・トロヒサとの関係。
奥田を脅しているのも多分吉野。
その根源は1つに繋がっているはず。
あと2,3回?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-10 10:17 | テレビ