カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その3】「シオシオ!そうじ力」

アクガタではリンリンシーになるための修行の場からバッファロー拳の使い手、ギュウヤが選ばれた。
ランの修行を見ていたジャンはまねをして修行をしようとするが、力がないので、ジャンにはまだ早い。
そこでマスターシャーフーの指示により、床のぞうきんがけが始まった。
「暮らしの中に修行あり」が口癖らしいが、このぞうきんがけにより、そうじ力が身につくらしい。




そんなとき、街にギュウヤが現れた。
獣人バッファローのパワーの前にジャンは歯が立たない。
ランとレツはそこそこ対抗できたが、ギュウヤは獣人に慣れていないため、一旦引く。
ロボタフにギュウヤのデータを入れてジャンは戦ってみるが、やはりダメ。
再びぞうきんかけを始めたが、そのぞうきんには重りが入っていた。
ぞうきんがけに飽きてきたジャンだが、美希お姉さんにシャーフーが強靱な肉体とあふれる力に期待しているとなだめられ、再び修行を始めた。
重りの入ったぞうきんを普通に絞ってますが。。。
重りは?
無事に修行が終わると、ジャンはレツとランの元へ。
バッファローの力の前にレツとランは苦戦していた。
ジャンは早速地面にぞうきんがけ。
って。。。
修行によって身についたパワーは絶大で、ギュウヤを撃破。
ギュウヤがでっかくなるとゲキレンジャーもゲキトージャを投入。
ギュウヤのマントを奪うと、さながら闘牛モード。
意外とギュウヤはすばっしっこく、ゲキトージャは苦戦。
しかし、ジャンのパワー、ランのスピード、レツの技を組み合わせてギュウヤを粉砕。
事務所ではジャンが美希お姉さんからランとレツの修業時代の映像を見せてもらっていた。
ランはミニスカートなので、真後ろから見ると。。。(*´д`*)ハァハァ
にしても福井未菜ちゃんの足はむっちりしていて萌えるな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-04 12:25 | テレビ