カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #45「デスレムのたくらみ」

石柱を破壊してフェニックスネストは地球に帰還。
その様子はテレビで中継されていたのだが、帰還途中にフェニックスネストが異次元空間からの光に包まれて爆発した。
ジョージ以外の存在が確認されていない。
市民も悲しんでいる。
にしても、あの高さから良く生還したな。




と思ったら謎の光により、ジョージはテレポーテーションをしていた。
そうやら四天王の一人デスレムがジョージを通じてメッセージを送るために生きさせたよう。
他の仲間はメビウスが完全に敗北することを条件で戻すという。
デスレムが地上に現れたが、仲間の命が大切なメビウスは戦えない。
地上には帰ってきたウルトラマンことジャックもいた。
ジャックは囚われのフェニックスネストを発見した。
されるがままのメビウスはデスレムに情けをかけられ、一旦その場を引いた。
仲間が人質にされているためメビウスは戦えないとミライは言うが、逆に市民の反感を買う。
仲間が死んだと報道されたときには涙を流した市民も、生きていると分かると反論し出すことにミライは悩む。
捕らわれたクルーはデスレムのやり方が分からないが、隊長はメビウスと市民の絆を断つための作戦だと読む。
ミライは市民の感情にとまどうが、ジャックはそれでいいという。
人間のあらゆる面を知らないと人間を愛せないと。
再びデスレム登場。
囚われの身となったフェニックスネストを見た市民は罵声を浴びせる。
しかし、メビウスは攻撃されようとした市民を身を挺して防いだ。
市民は避難を始めたが、電気屋のおっさんがテッペイがフェニックスネストから発した電波を受信した。
おっさんはテレビ局に連絡を取り、無線の声を中継し、メビウスに伝えた。
市民を守れと言う声に市民はGUYSを見直した。
デスレムはフェニックスネストに攻撃を仕掛けたが、ジャックが変身し、その攻撃を防いだ。
その間にメビウスがファイヤーモードでデスレムを撃破。
フェニックスネストは無事に帰還した。

次回はセブンですか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-04 12:24 | テレビ