カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 5

デンライナーではナオミがモモタロスをイメージしたコーヒーを振る舞う。
モモタロスはおいしいと言うが、ハナは見た目的にも嫌な感じ。
良太郎の姉さんのを飲んじゃうとねぇ。。。というか、σ(^^)も嫌かも。(ぉ
サッカー部に所属している小学生。
試合に出させてもらえないため、試合を早退したのだが、どうやら良太郎と同じ運命の持ち主っぽい。




蹴った石が良太郎に当たり、イマジンの妨害を受けたトラックの荷台が少年と良太郎に降ってきて、二人で病院送り。
しかし、良太郎はイマジンにとりつかれてしまった。
それを感じ取ったモモタロスは慌てて現実世界へ。
姉の元に良太郎入院の報が入ったが、姉はいつものことだからと言って気にしない。
客としてきていた姉ナンパ野郎の一人が良太郎の看病でポイントを稼ごうとしたが、病室に駆けつけると良太郎はイケメンキザ野郎になっていて、看護士や病人に甘い言葉を投げかけ、人気者になっていた。
イマジンに乗っ取られた影響なのだが、怒ったモモタロスが強引に良太郎にとりつく。
二人のイマジンの間で良太郎の体の奪い合い。
メガネはどこから現れるのでしょうか?
最後には二人のイマジンはデンライナーへ。
ナオミの命名により、新しい青いイマジンは浦島太郎に。
モモタロスにより、ウラタロスに。
変な名前。
入院したサッカー少年の元にイマジンが現れた。
契約が完了し、少年にとりついたイマジンが実体化した。
電王となってイマジンと戦うも、イマジン同士の抗争による体の負担が大きく、途中でGive Up。
イマジンは取り逃がしてしまったため、モモタロウスは元のデンライナーへ。
車内で桃太郎と浦島太郎のけんかが始まった。
デンライナー揺れすぎ!
来週の予告にG-3システムみたいなのが出てたけど、電王にウラタロスがバインドした形?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-25 09:52 | テレビ