人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】Xenos 第7話

ミナの元を脱出した早妃だが、家を出る瞬間にトロヒサに捕まってしまった。
直人の友達が次々殺されるため、直人はミナが犯人ではないかと疑ったが、ミナと一緒にいたため犯人ではない。
青木もそんなことをするタマではないし、良美も誰かに殺されそうになった。
一体誰が犯人なのか?
早妃はトロヒサのことを「あなた」と呼んでいる。
どういう関係?
と思っていたら夫婦だった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




早妃がいない間、顔写真を1枚づつ花瓶に貼っていくようなキモい男なのに。
直人はミナに協力してもらって、良美の病室で以前の悪事を詫びた。
早妃が見つかるまではわがままを通させてくれと。
って、早妃は人妻じゃないですか。
どうする?直人
奥田は講演をしていた。
すると謎の仮面の人物が現れ、裏でやっていることをしゃべった方がいいのではないかと携帯電話で脅した。
直人は山崎に今までに判明したことを報告した。
山崎と別れた後、山崎はメモ帳を取り出し、仲良し四人組のうち、3人目の名前に線を引き、残りは一人かとつぶやく。
なんだか怪しいぞ。
昔の火事の記憶がフラッシュバックしてくる直人。
気が滅入ってくるが、その様子を離れた場所から見つめる吉野。
なぜか演歌を歌い出す。
なんだよこのドラマ。
早妃はトロヒサと復帰祝いの食事に出かけるが、早妃の頭の中には直人との思い出がよみがえってくる。
乾杯の時も、直人との乾杯をイメージしていたが、急に現実に戻りトロヒサとの乾杯になったため、驚いた早妃はワインをドレスにこぼしてしまう。
ドレスを洗う口実でレストランを抜け出す作戦に出るも、トロヒサに見つかってしまう。
病院では良美を担当しているエロ看護士・二宮が劇物を密かに取り出そうとしていた。
それを他の看護士に見つかるが、エロで攻めて口封じ。
おっぱい丸出し。
Xenosでもレズビアンショー。
地上波ではあり得ないおっぱいの揺れ。
(*´д`*)ハァハァ
直人の出版社の編集長は奥田の悪事をばらすスクープ記事を書いていたが、夜、何者かにより首を絞められて殺されてしまった。
しかも、記事を書いていたパソコンのデータはすべでキレイさっぱりに。
エロ看護士は誰かに指図されて、良美を殺そうとした。
先の劇薬はそのための物だった。
劇薬を体内に注射して殺害しようとしたが、ミナが看病していて、失敗に終わる。
直人は青木に拉致された。
良美にしたことを恨んで、直人を殺そうとしたが、同時に意識不明だった良美の意識が戻った。
三つ目が、三つ目が~と叫んだが、三つ目とは?
by sakagawa3 | 2007-02-24 12:10 | テレビ