人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】特命係長只野仁 第28話(熟女の悲しみ)

電王堂のライバル会社・帝都広告にモーターショーの企画が漏れていた。
黒川会長以外にこの事実を知っているのは秘書の坪内(櫻井淳子)と井本常務(大和田伸也)と、企画部の堀内。
それぞれの調査をすることに。
坪内には新しい恋人ができたらしい。
つづいて堀内の調査をする只野と森脇。




只野が張っている紙には広告制作における性描写の自主規制が書かれており、
・乳首は見せない。乳輪まで
・巨乳はセーフ。巨根はアウト
・お尻の割れ目は15%以内
・「つながり部分」はシーツで隠す
とある。
「つながり部分」って。。。
社員の野村の親の会社「野村ゴム」が不振らしい。
コンドームを渡された森脇。
どこに付けるのかと自問すると只野は「ち○こだよ」と。
一応ピー入ったけど。(笑)
井本に不振なところはないため、続いて只野が井本の奥さん、森脇が坪内を調査。
森脇の報を待っていた只野はメイドカフェでヲタ芸の真っ最中。(ぉぃぉぃ
そこで坪内が帝都広告の酒井と付き合っていることが判明。
後をつけると、熟女クラブ「わけありサロン」に入っていった。
潜入捜査を試みるも、その様子をエビちゃんに見られてしまう。
サロンにはいると店員としておばちゃんが一人。
ん?
どこかで見たことがあると思ったら、仮面ライダー響鬼の明日夢のお母さんじゃないですか。
明日夢君泣くよ(違
酒井は若い女と出て行ったが、只野は店内で井本の妻を見つける。
最近佐川課長の奥さんがSEXしてくれない。
只野の行動を見たエビちゃんは課長と同じく自分を見てくれないと課長を応援する。
エビちゃん処女疑惑。
只野は夜の顔になり再び人妻クラブに潜入したが、井本の妻・麗子(東てる美)の指名に失敗。
必殺目力が効かなかった。
その後、ニュースで明日夢君のお母さんが自殺したことが流れていた。
三浦理恵子に聞くと、人妻クラブでため込んでいた金が大量に引き出されていたため、たかられていたのではないかと推測。
事実を聞き出すため、再び人妻クラブに潜入。
酒井が指名した女を只野は指名した。
久しぶりに只野の念術炸裂。
この人AV女優っぽいが、B地区は一瞬写るのみだった。
もうちょっとサービスw。。(ry
会話の中でこの女性が店長に弱みを握られていることを知ることとなる。
森脇が店長を尾行すると、ヤクザと関わりがあることが判明。
只野は井本の家に行き、茶室で麗子に接触。
店長に脅されて企画を持ってくるように指令されたらしい。
事実を確認した只野はヤクザの組長の家に突撃。
店長から組長に金が流れていた。
組長さんはもうちょっとセリフにすごみがあれば。。。
桃太郎侍のように悪い奴らと店長を成敗して一件落着。
しかし、再び情報が漏れたため只野は店長を襲撃。
どうも店長の仕業ではないようだ。
ということで直接酒井を脅した只野。
勝手にメールが送られてきたことを白状した。
坪内はツボエステに来ていた。
そこに三浦理恵子もいたが、それよりもそこのフロアマネージャーは以前サウナで働いていた陳珍好(飯沢もも)じゃないか。
懐かしいのぉ
森脇はメールサーバに潜入。
消されたメールを復活させると、井本常務が酒井に情報を漏らしたことが判明。
事実を確かめると、1回目は店長に脅されていたことが判明。
2回目は封筒で脅迫状が送られてきたことが判明。
その封筒から茶室で嗅いだ香の臭いと同じ臭いがしたため、麗子の仕業と睨んだ。
問い詰めると、店長の脅しを拒んでいたのに情報が流れたことを只野から聞いた麗子は、井本が店長に脅されて情報を流したと判断。
しかし、井本は平然と生活していることに不満を持っていた。
しかも、夜の生活もないため、さらに不満。
自分を抱かずに若い女を風俗で抱いていたため、気を落としていた。
そこに店長からスカウトされ、いろんな男が自分を求めてくるため、夫への不満がそこで解消されていた。
井本は会社を退社した。
佐川課長の家庭では、体の関係が無くても心が繋がっていることで円満になったようだ。
エビちゃんは只野と心が繋がっていないために不満なようだ。
最後に只野は麗子と接触した。
麗子は只野と寝ることを要求。
お金で恋愛関係を絶つことを要求した。
和服を脱がすプレイは萌えるな。
東さん半乳とはがんばってるな。
麗子とのフンフンではししおどしが異常なまでの高速運動。(笑)
終わった後、只野は金を要求してきたと事にびっくり。
2000円しか持っていなかったとは。
来週はいっぱいおっぱいが出そうだ。
by sakagawa3 | 2007-02-24 12:09 | テレビ