カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 4

素の良太郎はヤクザに絡まれてピンチ。
パトカーの音に救われてうまく逃げ出せた。
分け前を貧乏男から分け与えられようとしたのだが、良太郎は断る。
貧乏男はイマジンに連れ去られ、自宅待機を命じられる。
ハナは良太郎の姉の喫茶店を訪れる。
姉に半ば強引に呼び止められ、コーヒーをごちそうになる。
ナオミの入れるコーヒーって。。。




モモタロスが勝手に金を要求していたことに良太郎は腹を立てる。
モモタロスを呼び出さず、貧乏男にとりついているイマジンと戦うことを決意する。
貧乏男にイマジンは部屋一杯の現金を用意した。
契約が完了し、イマジンが貧乏男にとりついた。
貧乏男の記憶にあるのは去年の3/15。
迷子の女の子を交番に届けたために、バンドがオーディションに参加できずに解散。
そこから人生が狂い始めた。
ハナと良太郎はさっそく、1年前へ。
イマジンは工業地帯で暴れた。
建築用木材を焼くと、1年後の家が急に消えるって。。。
ハナは貧乏男が届ける予定だった女の子を自分が届けると言い、貧乏男をオーディション会場へ。
ヾ(・・;)ォィォィ
歴史変えてるじゃん。
モモタロスを呼ばない良太郎は電王のブランク状態で戦うことに。
一方的にやられるだけだったが、モモタロスにごめんなさいを要求して、やっと強化型に。
「俺、ようやく参上!」
俺の必殺技Part2'で撃破。
同じじゃんと良太郎に突っ込まれる。
貧乏男は結局オーディションに落選。
バンドも解散することになったのだが、貧乏男は夢を追い続けることを決意していた。
オーナーもそんな小さな変化を求めてもと、苦言を言う。
オーディション合格していた堂なのよ!?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-18 12:06 | テレビ