カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その1】「ニキニキ!激獣拳」

ある森の中で野生で育つ漢堂ジャンがパンダと格闘。
それ何て鉄拳?
するとあるセスナが森の中に不時着した。
その中から真咲美希(伊藤かずえ)がジュラルミンケースを持って脱出。
その美希をシンリーが襲った。
美希は激獣レオパルド拳で粉砕。
ちょっとかずえさんのアフレコが。。。




さらにカマキリ拳法を使うマキリカが襲ってきた。
名前の付け方が安易。。。
負傷している美希では太刀打ちできるわけもなく、ケースに入っていた拳魔の腕輪を奪われてしまう。
マキリカは悪の組織臨獣拳アクガタの一員。
悪方→アク・ガタ?
幹部のメレ(平田祐香)はちょっとエロい感じで(・∀・)イイ!!
美希はスポーツメーカー・スクラッチの幹部であり、ジャンをそこに連れて帰った。
そこではラン(福井未菜)とレツが拳法の修行中。
師匠は猫のマスター・シャーフー。
猫だけあって、のど元をぐるぐるされると弱いようだ。
拳魔の腕輪を手に入れた臨獣殿の首領・理央は人々を襲い始めた。
早速出撃するランとレツ。
ジャンもゲキチェンジャーを与えられた。
マキリカは獣変邪身拳で獣人マキリカに変身。
雑魚のリンシーはランのチーター拳とレツのジャガー拳で撃破。
ジャンはまだ変身できなかったが、取り残された女の子を襲うマキリカを見て、開花。
タイガー拳を使うゲキレッドに変身。
ニャーニャーうるさいが、猫ひろし?
戦闘シーンは中国映画のようにワイヤーアクション多様みたい。
やられて逆上したマキリカはリンギ・邪身豪天変で巨大化。
3人はピンチに陥るが、巨大化したマスター・シャーフーに助けられる。

おまけコーナーはかずえ先生の解説ですか。
エンディングはアニキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パンチが足りないよ!
みんなで踊る姿はマジレンジャーみたい。
悪者の雑魚はリンシー。
どう見てもキョンシーのパクリなのだが、臨獣殿のキョンシーということで、リンシーかな?
第2回目のタイトルがワキワキなのだが、1年間ずっと○キ○キのパターンなのだろうか?
3人の変身マスクが猫系なので、ちょっとかわいいぞ。
あと、パンサーとかピューマとかいたらどれがどれやらわけわからなくなりそう。
アクガタの理央はライオン拳の使い手のような気がしたけど、過去に仲間割れしたのだろうか?
メレ役の平田祐香ちゃんはエロいボディーの持ち主のはずなので、さらなる露出を希望します。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-18 12:05 | テレビ