カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #44「エースの願い」

操縦不能になったフェニックスネストは月に不時着。
リュウの叫びがミライに届いた。
ミライ、アヤ、記者のヒルカワは砂漠の世界に紛れ込んでいた。
丘に登って見た世界は破壊された東京の街だった。
ヒルカワは帰る場所を失ったのはGUSYのせいだとミライに暴行する。
ミライが抵抗せずにらみつけると、ヒルカワは単身街を歩こうとした。




そこにヤプールが登場。
ヒルカワをはじき飛ばし、殺そうとした。
ヤプールは途中で首を絞めるのを止め、ヒルカワに銃を渡し、ミライを殺すように指示。
命の惜しいヒルカワはミライを撃つ。
ミライはバリヤで防いだが、それを見たヒルカワはミライをバケモノ呼ばわりする。
人間の愚かさを手玉に上げ、ミライをヤプールの仲間にしようとした。
しかし、ミライは要請を断ったため、ヤプールは巨大化。
ミライはメビウスになるしかなかったが、ヒルカワにも正体がばれてしまう。
もともと負傷している上に、ヤプールの魔術によりミライは大苦戦。
人間が力の元となっているため、異次元空間では力がわき上がらない。
するとアヤが再びミライを励ます言葉を投げかけた。
しかし、メビウスは気を失ってしまう。
するとエース兄さんこと北斗がミライに話しかける。
人は離れていても心は通じ合っていると。
それを聞いたメビウスは復活。
不時着したフェニックスネストに地球から声を届ける謎の男が。
その声を聞けるのはマリナだけだった。
その声によると、月にある柱を壊すすべがあるという。
ガンスビーダーで出撃するとルナチクスが現れた。
リュウが応戦している間にマリナが弱点を謎の男から聞き出した。
その謎の男は北斗だった。
柱の怪電波機能が停止したところで、北斗はエースに変身。
絵は当時のままだ。
月に向かい、ルナチクスと戦うことに。
フェニックスネストが柱を破壊し、エースはスペシウム光線でルナチクスを撃破。
メビウスはファイヤーモードでヤプールを撃破。
4天王はのこり3人。
ヤプールを倒すことで、ミライ、アヤ、ヒルカワは地上に戻ってきた。
しかし、ヒルカワはミライの正体を黙ってはいないと言い、姿をくらました。
最後にエースはミライに人を信じ続けろとアドバイス。
すると北斗の相棒だったユウコが現れた。
本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすがに月日が。。。
アヤがまた助けられたというと、ミライはあなたのナイトだからと答える。
するとアヤはミライの頬にキス。
ああ、ミライうらやましいぞ。(* ゚Д゚)
でも、この二人結構いいカップルだな。
来週はジャックですか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-17 23:37 | テレビ