カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #43「驚異のメビウスキラー」

謎の男はヤプールだった。
そのヤプールを含めて四天王がメビウスをやっつける作戦を立てている。
基地に総議長の孫・神宮寺アヤ(いとうあいこ)がやってきた。
アヤも「さこっち」と呼んでいる。(笑)
アヤは強引にミライとデート。
激しくうらやましい。
アヤはミライの何かを確かめたいらしい。




沖の島近海で時空波の発信源が見つかった。
その対策のため、フェニックス・フェノミノンをぶちかますことにした。
デート中のミライに連絡を取ろうとしたが、連絡がつかなかった。
このタイミングは外すことはできないため、ミライなしで出撃。
久しぶりに、フェニックスネストのフライトモード。
その情報はニュース速報としてミライが知ることになるが、もちろん連絡が取れない。
そこに以前スキャンダルを流そうとした記者が登場。
再びガセネタを取材しようとしたが、アヤの機転により、その場を回避。
時空波発信源が大気圏離脱しようとしたため、フェニックスネストも追従。
その隙にヤプールがミライに接触。
メビウスキラーを呼び出した。
ミライはメビウスになったが、アヤに完璧に見られていた。
アヤの目的もミライ=メビウスかどうかを確かめることだった。
さらにヤプールはガディバをメビウスキラーに融合させた。
メビウスキラーはメビウスの技をコピーしていた。
元気玉まで。
メビウス大苦戦。
アヤの「ミライ君」の呼びかけに反応し、アヤの激励で復活。
とっくみあいになったところで、ウルトラダイナマイトのメビウス版を発動し、なんとかメビウスキラーを撃破。
しかし、メビウスのダメージは大きい。
ミライに戻ったところで、いきなり地面が割れ、記者、アヤ、ミライの3人は時空の狭間に落ちていった。
一方、時空波の発信源を追って、フェニックスネストは月まで来た。
しかし、突如の全エンジン停止で、月に不時着。

来週はウルトラマンエース登場ですか。
アバレンジャーで鍛えたいとうあいこのアクションも見てみたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-11 11:54 | テレビ