カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 3

デンライナーになぞのおっさんがライダーパス持って乗ってた。
誰?
ハナはいきなりモモタロスの後頭部をビンタ。
無茶な戦い方をするため、良太郎の体に負荷がかかり、打ち身と捻挫が激しいらしい。
モモタロスは知恵の輪を解いたり、車内の壁に後頭部をぶつけたりとおちゃめぶりが憎めない。
そんなぼろぼろの体で良太郎が歩いていると、借金取りに追われた男にぶつかられた。
モモタロスは待ってましたと言わんばかりに良太郎に乗り移り、ヤクザを撃破。
警察に追われる身となる。
なんとかハナがデンライナーで助けた。




ここでモモタロスに名前が付いた。
今まで無かったのか。。。
また、オーナーが初めてしゃべった。
世界の車窓からのナレーションはなし?
頼んだ料理がタコさんウインナー付きチャーハンとは。
しかも、立てた旗を使って砂山崩しをしている。
デンライナーに乗れるのはチケットかパスが必要らしい。
それがないと何人たりともデンライナーに乗れないらしいのだが、モモタロスは持ってる?
先週のテツオはどうなのよ?
借金男はミュージシャンを目指していたが、貧乏。
イマジンが現れ、死ぬほど金が欲しいと望みを言ってしまう。
良太郎は姉のうどん粉シップで眠りについたが、入れ替わりでモモタロスが憑依。
借金男の手助けをしてヤクザから金を巻き上げようとした。
ハナに見つかったが、イマジンが現れ、対決することになったが、逃げられてしまう。
借金男は金を奪ったが、ヤクザに追われた。
イマジンとの戦いの間に借金男を見失ったが、良太郎が目覚めモモタロスの憑依が解けた。
そのタイミングで借金男が助けを求めてきたため、良太郎ピンチ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-11 10:52 | テレビ