カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Last Task(Task.49) 「果て無き冒険魂」

はズバーンに助けられ、おやっさんとネオパラレルエンジンの改造をしていたようだ。
そのため、残りの5人による時間稼ぎが必要だったようだ。
みんなの気持ちがネオパラレルエンジンに伝わり、ダイボイジャーはパワーアップ。
ズバーンでデスペラートを撃破。
あっけないな。
繭にこもっていたガジャ様はガジャ+ゴードム=ガジャドムに進化した。
おやっさんの手によりネオパラレルエンジンからプレシャスを取り除き、リミッターを解除したため、ガジャドムはダイボイジャーからプレシャスを吸い上げることができなかった。
ガジャドムがっかり。




しかし、進化したガジャドムは強力。
手も足も出なかったが、の0距離射撃から一気に形勢逆転。
一度はガジャドムを撃破。
しかし、ガジャドムは巨大化したため、アルティメットダイボウケンの登場。
プレシャスの代わりにみんなの気持ちがエネルギー源となったが、それでもガジャドムに勝てない。
一度分離し、思いを乗せながら全てのビークルでガジャドムのゴードムエンジンを破壊。
ガジャドムを倒すことに成功した。
ガジャ様の姿に戻ると、ガジャ様は棺の中で永眠に入った。
ガジャ様復活するのか?
その半年後。
銀はサージェスシルバーとして、消防隊の補助をしていた。
は単身、改造されたダイボイジャーで宇宙に飛び出すことになった。
宇宙にあるプレシャスを探しに。
姉さんは渋々納得したのか?
と思ったらおやっさんが化けていた。
こっそりはダイボイジャーに乗り込んでいた。
しかも「明石さん」と呼んでいるし。
しかし、は「そんなに宇宙プレシャスに興味があったのか?」とすごい鈍感。
だめだこりゃ。
その様子をこっそり見ているMr.Voice。
やっぱり謎の少女はMr.Voiceでしたか。
残された3人のリーダーはが引き継いでいたが、銀も補佐として入っているようだ。
ネガティブは相変わらずプレシャスを探しているようだが、邪竜一族は消滅してしまったのではないのか?
どこから手下が沸いて出たのやら。
シズカも姉さんを見習って青とくっつけばいいのに。。。
まあ、落ち着くところに落ち着いたかな。
某仮面ライダーに比べれば。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-11 10:47 | テレビ