カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 2

デンライナーに乗り込んだ良太郎。
ナオミの衣装エロ過ぎるな。
モモタロウスが実体化して良太郎は気を失ってしまう。
こんなヘタレ主人公見たことないぞ。
イマジンはミライから来た生物で、とりついた人のイメージによって実体化するらしい。
つまり、モモタロスの実態は良太郎のイメージ。




イマジンはとりついた人の望みを叶えるが、その代わりに過去の時間を奪ってしまう。
早速モモタロスは契約をしようとするが、ハナの助言で、契約をしないことに。
するとモモタロスはハナを「鼻くそ女」と呼び、ハナに突っかかる。
しかし、ハナの方がなぜか強い(笑)
一応止めにはいった良太郎だが、電車酔いを起こして停車する。
ハナと車外に出るが、ハナが座ったときにスカートの中の黒いものが。。。(*´д`*)ハァハァ
ハナが持っていた鍵を見つけた良太郎は持ち主・テツオに返そうと現代に戻ってきた。
お姉さんから青汁飲まされそうとしてるし。
でも、お姉さんの色っぽさに萌え。
良太郎は知人から街で怪物がキーホルダーを持つ人が襲われている事件の情報を得る。
良太郎はテツオに鍵を返したのだが、テツオとイマジンの契約が完了し、イマジンが飛んだ。
そこにハナ登場。
ブランクカードをかざすと、テツオの2004の母死亡の記憶を呼び起こした。
クリスマスの日に遊んでいたテツオだが、母はプレゼント用にキーホルダーを用意していた。
死に際に会えなかったテツオには悲しい思い出となっていた。
その思い出をたどってイマジンは2004年にタイムスリップし、テツオの過去を消そうとした。
2004年のテツオに乗り移ったイマジンは街で暴走。
2007年の街にもその影響が出た。
って、理屈からしておかしいんですが。。。
華の指示により、良太郎はテツオの記憶を写したカードで2004年にタイムスリップ。
電王となり、タンクローリーで暴走しているテツオを止めた。
デンライナーでタンクローリーを止めに入ったけど、バイクで電車を運転するとは。
一旦はイマジンを倒したが、でっかいハチのようなバケモノに。
でかいものにはでかい物と言うことで、デンライナーが変形。
犬ミサイル、キジの体当たり、サルのキビ団子投げとまるで桃太郎(笑)
いまいち攻撃がしょぼいぞ。
戦い終わり、良太郎は時間をさかのぼり、テツオを母の死に際に会わせてあげた。
オーナー黙認だけど、オーナーの役割って何?

ハナちゃんって笑顔結構かわいいね。
電王のベルトには赤以外にもいろいろボタンがあるけど、いろんなイマジンと結びついていろんなフォームに変身するのだろうか?
また、必殺技を出す前にカードを投げ捨ててるけど、後でわざわざ拾ってるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:19 | テレビ