カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.48 「偉大なる大神官」

爆発に巻き込まれた赤。
仕方がなかったというおやっさんだが、桃はアクセルラーを見つけ、諦めきれない。
サイレンビルダーでの消火を要請した。
そこにガジャ様が現れ、サイレンビルダーのネオパラレルエンジン内にあるプレシャスを吸収した。
ガジャ様さらに強大に。
ゴードムの心臓まで奪われてしまった。




残りのゴーゴービークルのプレシャスが奪われてしまってはしょうがないので、Mr.Voiceによりゴーゴービークルは封印されてしまった。
その影響でボウケンジャーの変身は解けてしまう。
ガジャ様はゴードムの心臓を取り込み、ゴードムの脳髄を見つけるために去った。
カースに追われることになった生のボウケンジャー。
黄が逃げていると、黒が手助けをした。
何も知らない黒は黄から事情を聞く。
桃は命からがら基地にたどり着いた。
しかし、誰もいない。
Mr.Voiceのやったことに腹を立てた桃は「このとんがり野郎!」とメインディスプレイを破壊した。
桃姉さん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
青にはシズカと梟爺が接触。
弱気になる青にシズカが励ます形となり、デートの取り付けをする。
シズカもまんざらでもなさそう。
ダークシャドウはこれにてお役ご免か?
銀は実家にたどり着いた。
母の幻影になだめられ、膝枕をしてもらう銀。
ちょっとうらやましいぞ。
しかし、ボウケンすることを忘れそうになっていた銀は再びボウケンすることを誓う。
黒は赤を超えることだけを考えていたと嘆くが、黄はアクセルラーは今までしてきたボウケンの証だと黒をなだめる。
基地では謎の少女がプレシャスを持っており、カースに狙われていた。
桃が助けると、サージェスは大事なプレシャスを分散させて保管していたことを告げる。
銀、青、黄が加勢して、少女を助ける。
少女がも持っていたのはゴードムの脳髄だった。
そこにデスペラートが登場。
すると黒がデュアルクラッシャーを持って復活。
生身では衝撃が大きいが、黒は発射。
そんな行動にみんなはそれぞれの大切な宝を守るというボウケンに目覚める。
ドリルの連続発射により、デスペラートを撃破。
しかし、ガジャ様によりデスペラートが巨大化して復活。
なすすべがない5人だが、そこにダイボイジャーが登場。
操縦席には赤が乗っていた。

さて、いよいよ最終回ですか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:18 | テレビ