カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ドラマ】Xenos 第4話

石橋は小学校の時の同級生の根本に連絡を取った。
一連の事件の次の被害者が根本ではないかと予想した。
根本の奥さんのおっぱいすげー。
というか、すごいSEXシーンだ。
石橋が根本に連絡を取った様子は青木が観察していたため、青木は早速根本の奥さんに連絡をし、その部屋から出るように指示。
石橋の奥さんの早妃も偽の奥さんだったが、感情が入り、誕生日当日に石橋と会おうとした。
それを阻止しようと青木が拉致した。




早妃は青木に殺人を止めるように言うが、青木もまた別の女性から指示されていた。
謎の女の復讐のようだ。
石橋と山崎は根本と会った。
18年前に起こした火事で生き残った女性が、復讐のために偽の奥さんと結婚させ、失踪させることで復讐をしていると忠告する。
根本の結婚の証人は小倉綾子だった。
事実を受け入れられない根本はその場を去った。
しかし、その帰り、根本はマンションの屋上から鉢を落とされたり、家ではアイロンが付けっぱなしで火事になろうとしていたりで、自分も同じ運命にあるのではないかと思う。
石橋は火事の思い出でうなされていた。
そこに波多野が訪問してきた。
手料理を振る舞ってくれた。
しかし、根本からすぐに会いたいとの連絡が入ったため、料理に手を付けるまもなく、波多野を送ることになった。
Xenosでは裸エプロンの女性が売りに出された。
うほっ!
結構かわいい。
200万越えだ
石橋・根本・山崎は再び会った。
石橋は早妃が犯人ではないかと疑うが、早妃が火事の事実を知るよしもない。
なので、誰が黒幕なのかが不明。
そのとき根本が合コンで知り合った女性に、殺された一人が火事を暴露した事実を思い出した。
その女が早妃かどうかを確かめたが、やはり違った。
その時の写真が根本の家にあることから、さっそく写真を探すことに。
写真が出てきて、それを見た石橋と山崎はびっくり。
また、黒幕の女は青木の元を訪れた。
早妃も対面するが、それは波多野だった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こりゃまたすごい展開になってきましたな。
でも、予告を見ると、本当の黒幕は波多野ではなく、佐野良美という人物らしい。
誰だよ!?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-03 12:29 | テレビ