カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】特命係長只野仁 第25話(仮面ストーカー)

営業3課の中山がいきなり女とベッドシーン。
おっぱいシーンが少ない。
でも、なにか悩みがあるのか、あそこに元気がない。
ホテルからの帰り、白い仮面の男に出くわした。
いつも出くわすようだが、立ち去るときに赤いチューリップを置いて逃げた。




只野の職場に藤巻が配属されてきた。
只野に似たキャラだ。
精神的に辛くなってきた中山は上司に事情を話し、その話が会長に伝わった。
会長は只野に調査を指示。
森脇が内偵を進めるが、中山に仕事や女を取られた被害者が多く、容疑者を絞り込めない。
只野は夜の顔になり、似顔絵に火を付けてたばこに火を付けたが、似顔絵が燃えすぎて手にやけど。(笑)
只野と森脇は調査会社に化け、中山に接触。
只野さん、コーヒーに砂糖入れすぎ!
早速尾行を始めた二人。
仮面の男を見つけるも、逃げられてしまう。
が、男が逃げる途中、左手に大けがを負った。
逃げられた後、二人が男と争った場所にもチューリップが残されていた。
次の日只野は職場で左手に飢餓をした藤巻を見つける。
犯人か!
三浦理恵子は自然博覧会を担当している政府役員が賄賂をもらっているのではないかという情報をかぎつけた。
代理店は電王堂。
何かつながりがあるのか?
また、博覧会のシンボルマークが赤いチューリップ。
中山が担当でもあり、何か事件性がありそうだ。
只野は社内にある博覧会のポスターを藤巻に見せるように飾った。
藤巻の反応は薄い。
藤巻の元に営業3課の大谷みつほがやってきた。
積極的にデートに誘う姿に、エビちゃんも只野を積極的にデートに誘う。
只野は空返事でOK。
エビちゃんキラキラしてるな。
大谷みつほは藤巻を海岸デートに誘う。
かなり積極的。
お台場のマンションに住むのが夢という。
さっそく藤巻はマンションの価格を調査。
5000万円もすることが判明。
金のない藤巻は仮面の男に変装し、中山に5000万円の脅迫状を送った。
中山は役員に相談し、条件をのんだ振りをし、犯人の出方を疑った。
大谷みつほと幸せになれるのかどうか悩む藤巻は仕事も上の空。
エビちゃんも只野とのデートを考え上の空。
只野に誰とデートに行くのかと聞かれて、ご立腹。
只野と森脇は仮面の男に変装し、中山をおびき出した。
中山は怖いお兄さんを引き連れていた。
只野は桃太郎侍の様に口上。
「1つ、人の乳首を吸い」
「2つ、ふりふりパンティー」
「3つ、ミケランジェロ」
意味不明。(笑)
しかし、今回の敵は強かった。
謎の粉を賭けられると、只野はフラフラ。
しかし、只野は真剣白刃取りをし、「コーフン」と叫んだ。
すると股間から只野の超巨根が飛び出し、敵を殲滅。
森脇もとばっちりを喰らう。(笑)
只野は大谷みつほと中山が付き合っていた事実を知り、藤巻を使って金を巻き上げようと企んでいるのではないかと疑ったが、中山は関係ないという。
中山はジャパンテレビのスクープにより、逮捕される形となった。
大谷みつほは藤巻と居酒屋デート。
しかし、別の男性と結婚するという。
いいお友達でいましょうねと。
藤巻テラカワイソス
失恋の痛手と、脅迫を行ったことにより、藤巻は自主退社をした。
エビちゃんの怒りはまだまだ終わりそうにないな。

今回は涼果りんが出ていたのにお色気シーンが少なかったのは残念。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-03 12:28 | テレビ