カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 1

いきなりデンライナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
成田エキスプレスみたいだな。
主人公は良太郎。
自転車に乗っていたら目にゴミが入って高台から木の上に着地。
ありえねー
主題歌はAAAか。
さすがavex枠。




その帰り、割れたビール瓶を踏んでパンク。
怖いお兄さんにぶつかりそうになり、絡まれてしまう。
怖いお兄さんにカツアゲされた。
足下にあった空き缶をゴミ箱に投げ入れたら、なぜかお兄さん達にはじき飛んだ。
またまたありえねー
そのためぼこぼこに殴られてしまった。
気がつくと、謎のカードホルダーが。
落とし物として警備に届けようとしたが、ドアを開けると異次元空間に。
目の前にデンライナーが現れた。
ドアからはナオミが現れ、コーヒーのサービス。
あ、秋山莉菜だ。
久々の仮面ライダー出演。
衣装がエロいよ。
前はこんな子じゃなかったのに。
デンライナーからは逆にハナ(白鳥百合子)が降りて、現実界に。
どうやらカードホルダーをさがしているようだ。
良太郎を殴った男は鍵をなくしていた。
鍵を探しに現場に戻ったが、鍵は警備の事務所に届けられていた。
早速向かおうとしたのだが、空から謎の砂が降ってきた。
そこからイマジンが現れ、望みを一つだけ聞いてやるという。
ドラゴンボールの神龍かよ。
じゃあ、ギャルのパンティーを・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
しかし、何か代償が必要なようだ。
パンクを修理した良太郎にも謎の砂が降ってきた。
同じく望みを聞くというイマジンだが、良太郎には聞こえずに踏みつけてしまった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
良太郎の姉は美人で喫茶店をしている。
男達が群がっている。
そこに帰ってきた良太郎。
今日はどんな不幸があったのか心配になる姉。
三輪車に跳ねられるほどドジなのか?
しかし、パスケースを持って帰ってしまったことに気づいた良太郎は再び警察に向かった。
すると、道路にデンライナー搭乗。
ハナからカードケースを返すように頼まれるが、忘れ物は警察へと言い、逃げた。
が、またまた怖いお兄さんに捕まる。
鍵を盗んだという嫌疑がかけられた。
またボコボコに殴られたが、イマジンが良太郎の体を乗っ取った。
俺TSUEEEEEE
怖いお兄さんに襲いかかるが、良太郎の両親がイマジンを押さえ込んだ。
その様子を見ていたハナ。
良太郎に電王になれる資格があることを見抜く。
そこに怖いお兄さんに乗り移ったイマジンが現れた。
襲われると、良太郎はハナの言われるままに電王に変身。
何だ?この変身体は。
ショッカーか、ゼクトルーパー並みにしょぼいな。
あまりにも弱かったのだが、ベルトのボタンを押すと、ソードフォームに変身。
イマジンが乗り移った。
俺、参上!
ファンネルの様に剣を振り回し、イマジンを倒した。
良太郎のイマジンが抜けると、素の良太郎に。
ハナに侵略者と戦おうとデンライナーに連れて行かれてしまった。

良太郎のイマジンはモモタロスと言うのか。
それなんて響鬼?
だから桃太郎がモチーフなのか。
でも桃太郎は鬼退治。。。
また、デンライナーのオーナー?は石丸謙次郎さん。
電車と来れば世界の車窓から。
是非ナレーションも(ぉ
電王への変身はライダーパスをかざすのだが、まさにSuicaのタッチアンドゴー。
しかし、公式サイトには
「セタッチ(タッチアンドゴーならぬセットアンドタッチ)することで変身」
とある。
パクリじゃん。
ハナの衣装。
森高千里ばりのミニスカートだな。
黒いタイツがエロい。
さて、次週からいきさつがはっきりしてくるか?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-28 22:41 | テレビ