カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.47 「絶望の函」

リュウオーンは手下がいなくなったので、自分の血で作り出そうとしたが、うまくいかず。
自らの体を犠牲にした。
黒がいなくなり、帰ってこないため探そうとする黄。
だが、赤はそれを決めるのは黒自身だといい、探すのを止める。
そのとき、サージェス本部からパンドラの鍵を狙うリュウオーンが現れたと連絡が入った。
黒が海岸でたたずんでいると、謎の少女が現れた。
Mr.Voiceがいないことと関係がある?




リュウオーンが鍵を見つけると、ガジャ様が現れた。
全てのプレシャスを破壊するという。
リュウオーンが攻撃するが、反撃に遭ってしまう。
弱っている体ではしょうがない。
が、ガジャ様の体には何か秘密があるようだ。
鍵を手にしたガジャ様に攻撃するボウケンジャーの5人だが、ガジャ様TSUEEEEEEE。
全然攻撃が効かない。
逃げられてしまった。
リュウオーンは自らの肉体に限界が来たため自決し、兜のみが残された。
プレシャス反応があったため、一応サージェスが回収することに。
5人でガジャ様とパンドラの函を追うが、赤は何か気になることがあると言って、リュウオーンの兜を追った。
ガジャ様を捉えた4人だが、圧倒的な力の前に屈する。
ガジャ様はメイドじゃなかった、冥土のみやげに自らの秘密をばらした。
ゴードムエンジンを自らの体に埋め込んでいた。
おやっさんがリュウオーンの兜を保管庫に入れたところで、リュウオーンは甦った。
術を使ったらしい。
復活したリュウオーンだが、予測していた赤が攻撃。
リュウオーンは保管庫を開け、強者の弓を放った。
矢をを利用して赤が変身。
(・∀・)カコイイ!!
リュウオーンの目的はレムリアの卵を使って自らを幻獣にすることだった。
他のプレシャスまで持ち出したため、赤一人では太刀打ちできない。
瀕死の状態となった。
ガジャ様はパンドラの函からプレシャスエネルギーを吸収。
絶望というデスペラートを再生させた。
ガジャ様は全てのプレシャスを吸収し、ゴードム文明を復活させることを目的とすることが予測されたため、おやっさんはプレシャス保管庫の起爆装置を起動した。
瀕死となった赤だが、奇跡の復活。
黒が悩んでいる間は死ねないと。
ズバーンを使ってリュウオーンにとどめを刺すと、リュウオーンは人間の姿に戻った。
するとリュウオーンは起爆装置の入った保管庫に向かった。
プレシャスは人の夢だから、それを守ると赤は言う。
人間を嫌うリュウオーンだが、夢を見続けるから人間なんだと説得。
しかし、リュウオーンは反発し、リュウオーンと赤は爆発に巻き込まれてしまう。
プレシャス保管庫は湘南台にありましたか。(笑)

今週の初物はマルチ合体。
ガオレンジャー、アバレンジャーが紹介された。
黄はなんかまねした見たいというが、おやっさんはおもちゃのロボを隠し持っていた。(笑)

いよいよ後2回。
ダークシャドーはどう絡んでくるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-28 22:41 | テレビ