カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.46 「目覚めた闇」

闇の三首竜の力を手に入れた黒。
生身の体で強大な力を発した。
ヤイバに闇の世界に誘われたが、黒は断った。
するとヤイバはプレシャスを持って姿を消した。
Mr.Voiceに嫌味を言われるはめに。
プレシャスを手にしたヤイバだが、自らの闇の力ではプレシャスが反応しない。
黒を呼び込むことにした。




そんなとき、シズカがヤイバを討ちに来た。
しかし、ヤイバの力の前に倒されてしまう。
黒を必要とするヤイバは黒を呼び出した。
わざとプレシャスを渡す形となったが、手にした黒は再び強大な力を発した。
黒の中には赤を超えたいという願望があった。
さらなる力を得るため、黒はヤイバの結界に入っていった。
ヤイバはプレシャスの力を使って宇宙にさまよう闇のエネルギーを呼び寄せた。
現在月の軌道上にあり、ヤイバのいる場所にやってこようとしていた。
隕石を伴っているため、地球への落下による影響が計り知れない。
そのため、ボウケンジャーは急いで結界を破壊しようとしたが、破れそうにもない。
ヤイバの目的を知り、傷ついたボウケンジャーを見た黒は心動かされてしまう。
自分の中にある光に目覚めた黒はプレシャスの力を借りずに素手でヤイバに強烈パンチ。
すると結界が解けた。
回想シーンでの桃姉さんの笑顔が異常にかわいかったのは反則。
黒がヤイバとタイマン勝負している間に残りがアルティメットダイボウケンで隕石を破壊にかかった。
黒はヤイバの術で腹を剣で刺されるという状態になったが、心の中の光の力で反撃。
0距離からの連続デュアルクラッシャーでヤイバに大ダメージ。
最後はハンマーでとどめを刺したが、ヤイバは「闇から逃れることはできない」と言い残した。
それを聞いた黒はスーツを置いて姿を消してしまった。

今週の初物は強化変身。
ギンガマン、アバレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャーが紹介。
ボウケンジャーはハッピーはっぴなど開運グッズで強化。。。ってそれ違うし(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-21 12:17 | テレビ