カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ドラマ】Xenos 第2話

直人の小学校の探偵仲間の森下が何者かに殺された。
森下も直人とおなじく偽の戸籍で結婚し、失踪したらしい。
探偵の吉野がある男から調査を依頼され、直人を突き止めたらしい。
証人となった小倉綾子も絡んでいるので何か怪しい。
後藤理沙の劣化が激しいな。
台詞も棒読みだ。




直人は波多野を呼び出した。
話しをしたが、波多野は直人に気があるみたい。
こんなかわいくてナイスバディーの子なら。。。
小倉をなんとか見つけた直人だが、小倉は早紀を知らないと言う。
ある日突然メールで証人を依頼されたらしい。
早紀も1枚絡んでいるな。
更に仲良し4人組の3人目が殺された。
波多野がなおとの部屋を訪れたが、隣に住む青木から黒い箱が手渡された。
その中には早紀の血塗られた靴が入っており、謎の333の文字も描かれていた。
そう、直人の部屋を覗いていたのは青木。
さらになんと、青木の部屋にいたのは早紀だった。
3人目を誘った女は早紀だったのか?
直人に復讐するためと言っているが、仲良し4人組の写真がある事を考えると、4人とも殺そうとしているのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-20 23:06 | テレビ