カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】特命係長只野仁 第23話(堅い女上司)

いきなり課長と女子社員の会議室での情事。
おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってか、ありえねー
誰にもばれないようにしていたのになぜか人事部に情報が漏れ、処分が下る。
さらに別な社員はお姉ちゃんのいるお店での飲食代を別の名目で領収書を切ってもらっていたため、同じく処分が下った。
情報の発信元は不明のまま。




只野は密かに課の切手を使ってキャンペーンに応募しようとしていたのをエビちゃんに見つかる。
恋する人の罪をそんな大きな声で言わなくても。
当然課内に知れ渡った。
その時人事部より呼び出しがあり、処分が下るのかと思われたが、ただの蛍光灯の交換だった。
女性初の人事局長になった恭子(田中美奈子)が次々と処分をしていることに黒川会長が疑問を抱く。
只野に実態を調査するように指令を出す。
只野と森脇はまたメイドカフェで打ち合わせ。
このシリーズでは定番になるのか?
仕込みのヲタがきもい。(^^;
処分の下った女子社員がキャバクラで働いているのを森脇が突き止めたため、潜入捜査。
メールでのやりとりしかなかったため、こっそり覗いているのではないのかと疑う。
おとりとして坪内に横領しているという罠メールを送る。
それを見ていたエビちゃんは只野に彼女がいるのではないかと疑う。
すると案の定人事部から横領についての呼び出しがあった。
メールは嘘だといい、のぞき見するためのパスワードを知っているのではないかと逆に質問するも、人事部は黙ってしまった。
その事実を黒川は恭子に問い詰めた。
するとシステムを書き換え、勝手にメールを人事部に転送するようにしたと白状した。
しかし、局長を辞めさせると広告塔に傷が付き、イメージダウンになると黒川を脅した。
JAPANテレビの三浦理恵子が恭子にインタビューした。
しかし、性格が悪く、ダメだしを受けてしまう。
人事部の吉田がが何者かに刺された。
部長の前川から吉田が消えたことを屋台で聞いた只野は疑問を抱く。
只野に彼氏がいると誤解したエビちゃんは社の別の男性に食事に誘った。
男はホテルの部屋を用意していたが、只野の写真を見たエビちゃんは忘れられず逃げ出してしまった。
恋するエビちゃんはかわいいのぉ。
失踪した吉田のことは気にせずに仕事を進める恭子の態度に部下が反発した。
吉田のことを調査した只野は吉田のパソコンからメールが全て消去されていることを突き止めた。
(森脇の潜入調査のおかげ?)
何か大事な事実を知ってしまったのではないかと思い、さらに調査を続けた。
森脇が吉田のデスクを調べたところレストランAの名刺が出てきた。
その店で調査すると電王堂の女子写真と会っていたことを突き止めた。
サウナではまた店員のお色気攻撃に只野の股間が反応。
ぴろぴろ笛だ(笑)
只野は食堂で女性が誰なのかを探っていると、嫌味な社員が美人のえみがホテルで男性と会っていたという事実を聞いた。
えみから事実を聞こうとしたが、恭子に先を越された。
えみが会っていたのは吉田だった。
深く事情を聞くと、吉田から専務と不倫していた事実を脅し文句に体を要求されたことを話した。
またまたおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この美人もAV女優か。
事情を話したことにより助けてもらえるのかと思いきや、罵声を浴びせられてしまった。
恭子((;゚Д゚)ガクガクブルブル
只野は三浦理恵子に身元不明の遺体がないかの調査依頼をしたが、身元不明の男性が病院に運ばれたという情報が転がり込んだ。
さっそく病室に駆けつけると、吉田だった。
看護婦に見つかるが、怪しい外人の振りをしてその場をしのいだ。(笑)
只野は森脇を使い吉田を語った脅迫メールを社内にばらまいた。
迷惑メールが来ていないと言うことで、しばらくメールを受けてもいないという只野にエビちゃんの誤解も解けた。
やっぱりえびちゃんはかわいい。(*´д`*)ハァハァ
偽メールにレスしてきたのは田中。
恭子にたてついた男だった。
居場所を教えると、謎の男達が襲ってきた。
只野が待ちかまえていたが、その構えはにょろにょろ蛇(テラワロス
その中の一人から差し金が誰であるのかを聞き出した。
それは前川。
しかも、田中のメールアドレスを使って返信をしていた。
前川の帰りを狙った只野が前川を問い詰めた。
すると、前川が関連会社から賄賂をもらっていた事実を吉田に知られ、脅されていたとばらした。
さらに脅されたため、前川は吉田を消しにかかった。
そのやりとりをたまたま通りかかった恭子が聞いていた。
逆ギレした前川が恭子を襲うが、只野が助けた。
この一件で恭子はメールのチェックをやめることを誓った。
女性を上司に持つ男性からの反感も一役買っていたことも事実。
黒川会長が女性として自覚させれば少しは違うのかと言うと、只野は恭子をホテルに誘って。。。
久しぶりのフンフンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも恭子は精力が強かった。
でも、ホテルが揺れるほどのフンフンとは(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-20 23:00 | テレビ