カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #39「無敵のママ」

GUYS JAPANの食堂で働くおばちゃんは子沢山一家のお母さんでもある。
美保純さん、6人とはがんばったね(笑)
長女の子かわいい!
食堂では隊員の体を気遣ってスペシャルメニュー。
ミライには体を大きくするためにご飯大盛り。
テッペイはトマト嫌いと言う事で、トマトを大量に。
しかし、道路に飛び出した子を助けるために自らを犠牲にし、死亡してしまった。




そこにサーペント星人がその体を貸して欲しいと依頼して来た。
ウルトラの母が憑依するのならそれはそれで面白かったのだが。
サーペント星人により命を吹き返したサユリさんだが、作る料理が激マズになっていた。
塩気がなくなっていた。
補佐官は体を気遣ってヘルシー料理を作ってくれたことに対して
「食欲がヘルシー(減るしー)」
と下らないしゃれを。。。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
サユリの家では復帰祝い。
でも、乾杯は水でと言う。
夜中サユリは宇宙と交信し、庭に謎の物体が降ってきた。
これは何?
基地の食堂では塩気のない料理に不満爆発。
サユリが控え室で休んでいると、鏡の中のサユリが本物に脅しをかけてきた。
GUYSの一員として反発するサユリだが、強引に意識を乗っ取られてしまった。
サユリは動力室の破壊を始めた。
空から降ってきた物体は空間転移装置みたいなもので、そこからサーペント星人が大量に現れてきた。
サユリを乗っ取った星人がリーダーで、手下に動力源の破壊を命じたが、抑えたはずのサユリの意識がよみがえった。
自分の子供たちへの想いがサユリとして復活。
体がサーペント星人で、頭がサユリと言う状態に。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ありえねー
サーペント星人の体が強大なため、手下どもをバッタバッタ。
ある程度片付けたところで、手下どもは合体して大きくなった。
メビウスが刀できりつけるものの、鎧が硬く攻撃できない。
そんなとき、サユリがサーペント星人の弱点を発見。
塩が弱点だった。
サーペント星人の鎧は大気中の水分を大量に吸収し、鎧の再生に利用していた。
ガンフェニックスには食塩はなかったが、金属火災用消化弾の主成分が塩化ナトリウムということで、それを発射。
すると鎧が一気に錆びて、メビウスがとどめ。
一件落着。
サユリは人間として生活を始めたが、サーペント星人の能力はまだ残っていた。
忘れ物を届けに走ると風でお姉さんのスカートがめくれた。
オー!モーレツッ!(古
またまた道路に飛び出した子が車に引かれそうになる。
するとおばちゃんが車を持ち上げて阻止。
さらにウルトラマンのようにシュワッチで空を飛んだ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
が一杯の回だった。
はっちゃけすぎ!
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-14 15:21 | テレビ