カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.45 「最強の邪悪竜」

先週の続きで、仙人峡を無事に封鎖。
ダークシャドーの妨害もなかったようで。
一安心したのだが、黒が年末炊いたご飯がまだ残っていると言う事で、黒は部屋の年末大掃除をすることに。
ちなみに赤は11月末までに済ませてしまったとか。
年末じゃねー(笑)




リュウオーンは部下の中から強い奴を選び出した。
3000もの部下のサバイバルゲームと言う事で、手下はもういないのか。
そして、そいつを最強の邪悪竜へと改造した。
黒が掃除を終わると、部屋の片隅にある日記を発見した。
黒がボウケンジャーに入った頃を思い出し、赤を超える事を心に誓う。
そこにプレシャス反応の報。
闇の三首に導かれリュウオーンたちもやってきた。
赤の指示の元、5人で邪悪竜に立ち向かうが、攻撃をコピーしてしまうため、てこずる。
倍返しとなるため攻撃をためらうが、黒が単身突っ込む。
攻撃をコピーする右腕が弱点と見た赤がデュアルクラッシャーで邪悪竜を退散。
リュウオーンがプレシャスを手に入れようとしたが、プレシャスが逃げてしまった。
黒は赤に攻撃を邪魔されたとして次は自分ひとりで戦うと言う。
あかも受けて立つ。
プレシャスの位置を割り出した双方が現地に集合。
黒が邪悪竜とのタイマン勝負を挑むと赤がそれを見届ける形に。
残りがリュウオーンと対峙。
黒は半分の攻撃力で攻撃すれば通常の攻撃となるためプロテクターで受け止められると想定。
そして止めを刺せばいいと考えたが、邪悪竜にとっては想定内。
ホリエモンですか?
黒は反撃をくらい、変身が解けてしまった。
赤が助太刀に入ったが、攻撃は通常の剣のみ。
勝てるわけはないが、赤の剣は邪悪竜の胸の鎧を突き抜け、邪悪竜を倒した。
相手に勝ちたいと言う気持ちが赤の勝利へと導いた。
黒の完敗。
邪悪竜がでっかくなると、ズバーンが時間稼ぎ。
銀がサイレンビルダーで駆けつけ戦っている間に、リュウオーンと5人が戦っていた。
プレシャスが現れリュウオーンが手にしようとした瞬間、黒が横からプレシャスを手にした。
サイレンビルダー&クレーンで邪悪竜を倒し、4人がリュウオーンにダメージを与えるとプレシャスが反応。
黒の心の中にある闇と呼応し、プレシャスが反応したのだった。

今週の初ものは悪の戦隊シリーズ。
ガッジャー電撃隊テラワロス

次の戦隊物の番宣が始まった。
獣拳戦隊ゲキレンジャーか。
イエローの福井未菜(*´д`*)ハァハァ
平田裕香ちゃんはかなりおっぱいが大きそうで期待。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-14 15:20 | テレビ