カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】特命係長只野仁 第22話(貢がせる女)

只野仁が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ストーリー的には続き物扱いなので第22話。
3クール目か。
電王堂の情報システム部門に勤める矢崎(つぶやきシロー)が彼女であるさなえ(長澤つぐみ)をホテルに連れ込み。。。
いきなりおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすが只野仁。こうでなくちゃ。




でも、大切にしたいから、時間をかけたいからと言って合体できず。
一部始終は只野と森脇が隣で聞いていた。
どうもこの女には裏があるようで、いろいろ口実を作っては矢崎から金を吸い上げていた。
でも、大好きとキスをされた矢崎は満足。
悶々とする気持ちをヘルスである「岸辺でイッとく?」で晴らす。
岸部一徳かよ!(笑)
矢崎は彼女に金を貢ために借金を重ねていた。
その借金取りが電王堂にやってきた。
坪内が絡まれるが、只野が何とか取り繕う。
小銭をばら撒き、五円玉を指で弾き相手にダメージ。
流れ弾が坪内にヒット(笑)
今回の件は当然黒川の指示。
会社の極秘プロジェクトのファイルがハッキングされた。
中身を見るにはパスワードが必要。
そのパスワードを矢崎から引き出すための策ではないかと疑う。
その足で只野が職場に戻ると。。。
エビちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
只野係長大好きの写真加工してる。
声をかけられると慌てて写真拡大してるし。(笑)
純なエビちゃん(*´д`*)ハァハァ
さなえを張っていた只野。
岩盤浴に入り込むところまでは付けたのだが、出てくる痕跡がなかった。
改めて張ると、とある女性が出てきた。
只野が後をつけるとヤクザと手を組んでいた事が判明。
巻き上げた金は山分けしていたが、その使い道は謎に包まれていた。
只野はヤクザを片付けると、さなえから金を回収した。
1万円だけ渡そうとしたが、「嘘だ」と言って渡さなかった。
ちょっwww只野。。。
一日の仕事が終わるとなぜかメイド喫茶「めいどいんじゃぱん」へ。
なぜにメイド喫茶。(^^;
ちょっとアニメ声がうざいかな。
電王堂の坪内好きな嫌味な社員が入れ替わったな。
ちょっと残念。
矢崎はさなえから170万円の入金を確認したが、連絡が取れず落ち込んでいた。
只野が声をかけて相談に乗ってあげる。
矢崎はさなえにべた惚れ。
只野の忠告を聞かない。
あ、新水の後輩アナも役者変わったな。
新水は植物人間状態になっている女性を取材した。
しかし、母親から知らない人から入金があると裏話を聞いた。
只野らが通うサウナの店員も変わったな。
今度はチリ人と言う設定。
あいかわらず只野は巨根の設定だ(笑)
さなえと連絡の取れなくなった矢崎は落ち込む。
パスワードを欲しがる男が矢崎に近づき、手帳を盗んだ。
パスワードは書かれていなかったが、「さなえ」が弱みである事を知る。
矢崎と距離を置いたさなえだったが、矢崎の気持ちを断ち切るために只野はさなえに再び矢崎に会うように頼む。
はじめは断っていたが、新水の取材テレビを見たさなえは一転承諾した。
只野は何かあると睨む。
新水から入院中の女性には8年前に家出した「さなえ」という姉がいると言う情報を得た。
只野の指示で矢崎と別れるはずだったが、さなえは矢崎を連れて逃げた。
矢崎の手帳からさなえはパスワードを欲しがる男に脅されていた。
さなえに連れて行かれた場所には例の男が待っていた。
その男から矢崎の金は妹に送られている事実を聞かされた。
妹の治療費として報酬が受けられると矢崎を誘惑した。
只野が現場に駆けつけたが、格子で閉ざされていた。
どんな金でもいいから欲しがるさなえの説得に入る。
時間稼ぎをしている隙に森脇が格子の鍵を開錠。
チンピラと対峙することになるが、相変らず森脇弱い(笑)
が、只野は半端なく強い。
さなえが人質に取られてしまったので、矢崎が渋々パスワードを入れ、さなえが開放された。
しかし、そのパスワードはロック解除のためではなく、ファイルの消去のパスワード。
裏切られた男は矢崎をナイフで刺そうとしたが、さなえが身を呈してかばいに入った。
が、危機一髪只野が指二本でナイフを食い止めた。
すげー
一件落着してさなえは警察に出張すると言うが、矢崎は妹に会いに行こうと誘う。
また、矢崎は一度でも女のために本当のパスワードを入れようとしたと言うことから会社を辞めた。
只野が廊下でであったエビちゃんに「恋っていいもんですね」というと、エビちゃんは只野を突き飛ばした。
只野さん、壁に平面蛙のようになってますが(^^;

今回のヒロインのさなえ役の長澤つぐみさん。
結構美人だな。
清楚な感じだし。
でも、AV女優。
こんな子がアンアンやっているかと思うと。。。(*´д`*)ハァハァ
DVD借りてみるか?(爆)

次回は田中美奈子ですか。
フンフンが出そうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-13 14:52 | テレビ