カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 47

1999年渋谷に落ちた隕石からワームが大量発生。
擬態する能力を持つ。
それを倒すためにZECTができた。
ワームも沈静化しつつあると、加賀美パパが日本全国に向けて放送。
とうとう公の事態となった。
加賀美もワームが少なくなったことを実感するが、天道はまだまだこれからだという。
一般にもワームセンサー?のネックレスが配られているようで、市民からの通報でZECTが動いていた。
ワームの女子高生がかわいかった。(ぉぃ




このネックレスはネイティブの根岸が配っていた。
これは警察でも配られていて、市民に配られていた。
そこに群がる市民の中に影山も混じっていた。(笑)
一人一本なのに強引に数本持っていった。
しかし、ネックレスの輸送トラックが襲われた。
姿が見えない敵と言うことで、クロックアップするワームを想像する加賀美。
ガタックおとりになってトラックの荷台に忍び込むと、カブトに襲われた。
クロックアップしたガタックにしか見えないが、田所に犯人を聞かれても何も答える事ができなかった。
しかしその事実は三島から加賀美パパに伝えられた。
逆にカブト抹殺指令が加賀美に伝えられた。
加賀美は真実を聞き出すためにその指令を受け入れた。
天道は容疑者扱いと言うことで、全国に指名手配された。
その天道がネックレス配布所に現れた。
そこに偽天道が現れカブト同士のガチンコ勝負。
考えていることが同じなため、手の内が見え見え。
そのため、ダークカブトはハイパーカブトにやられる。
天道は残っていたネックレスに砲撃した。
駆けつけたガタックがやめさせるが、理由は「きにいらないから」以外言わない。
田所が銃を撃つとそれを剣ではじいた。
そのはじかれた弾が蓮華に当たり蓮華は負傷。
負傷した偽天道を見つけた三島は「いい土産ができた」と言っていたが、偽天道と知ってのことか、本物と見間違ってのことか?
相変わらずやさぐれ兄弟は本編から離れているが、どこに向かっているのかが相変わらず見えない。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-07 10:43 | テレビ