カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.44 「仙人の温泉」

新年初と言うことでおやっさんからお年玉。
しかし、中身は「ご縁がありますように」ということで5円玉。(笑)
おせち料理を食べていると、黄に仙人峡温泉への無料宿泊券が当たった。
何が起こるかわからないため、半分の3人が行くことに。
と言うことでジャンケンで黄、青、銀が向かった。
ダークシャドウではヤイバがゲッコウに仙人峡に行くことを申し出るが、断られる。
が、ヤイバは勝手に現場へ。




封印を解くと、フクロウ型のプレシャスが出てきた。
と同時にゲッコウの羽が抜けた。
このプレシャスを使ってボウケンジャーを倒すため、無料宿泊券を使っておびき出した。
だまされた3人だったが、その目の前にゲッコウが現れた。
しかし3人は誰もゲッコウであることを知らないため、黄がゲッコウの手当をすることに。
ゲッコウは忍術を使い、黄と姿を消した。
「ワシじゃ」と黄にしゃべりかけると、黄は「フクロウじゃなくてワシだったの?」と天然ボケ。
手当をした黄に対してゲッコウは仙人峡の頂上に連れて行くように依頼をする。
すると黄は一緒に温泉に入って、傷を治そうという。
ゲッコウは黄と温泉で混浴の妄想。
ゲッコウ様もエロいのぉ(笑)
プレシャスのある山頂に到着した黄とゲッコウ。
封印していた塚を元通りにするように黄に依頼するが、ヤイバに阻まれ、黄とゲッコウは捕まってしまった。
あのプレシャスはかつてゲッコウが魔鳥を封印するために魔鳥と合体し、悪の部分のみを封印したものだった。
3つの月が現れると、封印が解かれると言うことで、ヤイバはその時を待った。
3つの月が現れると魔鳥が現れた。
魔鳥のハバタキは強大で、ダイボイジャーも苦戦。
シズカはヤイバにゲッコウを助けようと懇願するが、ヤイバはそれを聞き入れず、シズカに刀を振った。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
シズカちゃん、これでおしまい?
黄を助けた銀は協力して塚の封印を戻した。
すると魔鳥の力は失われダイボイジャーにより撃破。
傷ついたゲッコウが掘り出され、傷ついたシズカが助け出した。
二人はアジトに戻り、裏切り者のヤイバに復讐を誓うのだった。
シズカちゃん生きてて良かったよ!(^。^;)ホッ
でも、あと6回ぐらいでどう終わるのだろうか?

今週の初物は番外ヒーロー。
カクレンジャーなどが紹介。
ズバーンもそれに相当。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-07 10:42 | テレビ