カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 46

デートの待ち合わせにワームとなって現れた坊ちゃま。
岬はびっくりするが、坊ちゃまに記憶がない。
乃木が現れ、謎の光線を発すると、坊ちゃまは自分がワームであることを悟った。
記憶が甦り、自分が姉を殺し、坊ちゃまに擬態していることも。
岬は加賀美が黙っていたことに怒り、平手打ち。
坊ちゃまもじぃやに詰め寄る。
事実は天道にも伝えられた。




天道も加賀美を責めるが、加賀美は悪い奴じゃないし、ひよりだって。。。と。
天道は坊ちゃまは人を殺しているので、一緒にするなと反論。
加賀美がワーム退治に出かけると乃木に遭遇。
やられまくったときに、海から坊ちゃま登場。
しかし、ワームになり、ガタックを襲い、さらにはカッシスワームまでも。
覚醒した坊ちゃまは強大であり、カッシスワームまでも自分の手下にしてしまった。
この戦いで加賀美はガタックゼクターを乃木に奪われていた。
さらに人質にまで取られてしまった。
坊ちゃまは全てのゼクターを天道に要求した。
それさえなければワームは安泰だから。
天道の命と引き替えに天道は全てのゼクターを坊ちゃまに渡した。
ワームに襲われそうになったところで、岬が登場。
ZECTが周囲を囲んだというと、ゼクターはプレス機から脱出。
双方の総力戦となる。
通りかかったやさぐれ兄弟までも参戦。
自らの拘束を解き、再び光を求めてみるかと。
坊ちゃまはサソードとなり、カブトと対決。
ライダーキックを食らって変身が解けたが、そのときの坊ちゃまの腕に、加賀美から手渡された岬からのプレゼントのブレスレッドがはめられていた。
それを見た岬は坊ちゃまが自らを滅ぼそうとしていると悟った。
戦いを止めようとしたが、無情にも天道は坊ちゃまを倒してしまった。
岬は天道を責めるが、全てのワームを倒したかった坊ちゃまの夢を叶えるためにしたことと言う。
坊ちゃまは自分の屋敷に戻り、じぃやに看取られながら息を引き取った。
坊ちゃま~~~~~~
ええ話じゃのぉ
泣けました。(´Д⊂グスン
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 12:05 | テレビ