カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.43 「危険な贈物」

赤がみんなに頼まれてシュクレのケーキを買って帰る途中に、空からミニスカサンタのイヴ(秋山莉奈)が降ってきた。
おかげでケーキがつぶれてしまった。
事情を話したのだが、みんなは信じてくれない。
イヴはサンタにかっこいいロボットをお願いする少年を発見。
持っていたださい人形をプレゼント。




仕事が終わるとイヴは公園で寝ていたが、ガジャが現れた。
プレゼントが欲しいらしいが、わざわざ子供の声で近づいてきた(笑)
それを察知したMr.Voiceはクリスマスバージョンでみんなに出動要請。
おやっさんの差し入れのケーキに後ろ髪を引かれる思いで黄は出動。
襲われるイヴを赤がマークしたのだが、ガジャにサンタの袋を奪われた。
その中にゴーレムが入っていると思われていた。
それとシェムが合わさると強大な力が発せられるらしい。
ゴーレムは男の子にプレゼントしてしまったため、安全と言うが、危険な物をプレゼントするなと赤が怒るとイヴは泣き出した。
ガジャは自分のクエスターがやられたことに対して悲しみが。。。
ない!
鳴き真似するし、「無理無理無理~」とおちゃらけ。
赤とイヴは男の子の家に行くが、留守。
ジュースが飲みたいというイヴに怒りを覚える赤だが、それを見てイヴは再び泣きそうになる。
ガジャは奪ったサンタの袋からゴーレムだと思って人形を取り出したが、それは女の子が遊ぶ人形。
ガジャ様それをゴーレムだと思ってるし!
シェムにかけた呪文により、男の子のゴーレムが動き出した。
人形が偽物と知ったガジャ様はゴーレムを探しに街へ。
ゴーレムとシェムを合体させ、ゴーレムを復活させた。
ゴーレムの強大な力に手を焼く赤だが、デュアルクラッシャーで一撃。
巨大化したゴーレムにより、クリスマスツリーやらプレゼントが台無しになったとことをイヴは悲しむ。
何か弱点はないかと赤が問うと、シェムの文字の1字を消すと死ぬことがわかった。
ダイボイジャーとサイレンビルダーが出動。
強大な力で苦戦するが、ダイボイジャードリル&ショベルになり、ドリルで文字を消去。
それを見たガジャ様は1年間カラフルな奴らにいぢめられたことを悔やむ。
人間のプレシャスではなく、ゴードムの力で世界征服をしようと思っているらしい。
イヴは帰り際、また来年デートしようねと。
また、「さとりん」と呼ばれたことに対して桃が大嫉妬。
イヴのわがままよりは桃姉さんの方がいいと思うよ。

ダイボイジャーとショベル&ドリルの合体。
スケールが違う気がしなくもないのですが、そこはスルーですか。そうですか。
今回はガジャ様が大活躍。
残り回数少ないが、ガジャ様中心にネガティブは動くことになるのだろうか?
最終回はゴードムvsサージェスになるのかな?

今週の初物は7体合体。
ジュウレンジャーとダイレンジャーが紹介。
アルティメットは10体合体だが、それをうわまわる12体合体を赤が披露。
アルティメットの後ろにパトカーと救急車が。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 12:04 | テレビ