カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 45

ひよりを襲ったダークカブト。
この夜を滅ぼすと決意したところに二人の乃木が現れ、これから始まるアルマゲドンに加勢するように誘う。
抵抗するも、力の差になすべなし。
ひよりは天道と加賀美により助けられたが、起こったことを話そうとしない。
全てが自分のせいだという。




おぼっちゃまはかなり重傷。
それを見守る岬。
うはっ!なにこのラブロマンスwww
岬も年下の彼氏にまんざらでもなさそう。www
岬が去った後に久しぶりのじいや登場。
重病人を揺さぶってはいけません!
加賀美パパの元へ根岸という男がやってきたが、どうやらネイティブ。
加賀美パパも低姿勢だ。
天道もその場にいたが、相変わらずの俺様ぶり。
が、明るく根岸は振る舞う。
大量のワーム出現にZECTも対応しきれない。
影山は参戦したがっていたようだが、兄者は自らに拘束具を付け明るい世界に出ないようにした。
どんな地獄を見てきたんだ。
坊ちゃまにじいやが料理を持ってきたのだが、食べようとしない。
そこに再び岬が現れ、「あ~ん」。
有頂天になった坊ちゃまは完全復活を宣言。
すると天童が現れ、ZECTに入るように誘う。
ワームの対応のためなのにぼっちゃまは小隊を完全私物化。
岬を守る部隊にしてしまう。
岬のレンタルビデオの延滞を阻止するためにビデオ屋の閉店を阻止したり。(笑)
指令車が襲われ、岬も襲われた。
坊ちゃま部隊がワームを蹴散らしたが、岬の靴が川に落ちた。
それを探すように小隊に指示したのだが、隊員はあきれて解散してしまった。
靴を必死になって探す姿に岬も心打たれ、坊ちゃまからのクリスマスデートにあっさりOK。
完全ラブロマンスの流れに。。。
ワームの大量出現の対応のために、さりげなく、ドレイクが登場。
風間の登場はなしか。
天道はホッパー兄弟にもワーム退治の協力を依頼するが、二人とも拘束具を付けて協力する気なし。
天道もあきれる。
デート当日、車で待ち合わせ場所に向かう坊ちゃまだが、大渋滞にはまってしまい、車が動かない。
走って行こうとしたところにカッシスワーム登場。
大ダメージを受け、ワームへ変身しそうになる。
命からがら岬との待ち合わせ場所に着いたが、ワームに変身してしまう。
ワームを好きになってしまった岬の恋はどうなってしまうのだろうか?
今週の蓮華の料理は「栗と鱒」でクリスマス料理。
すいません、このネタ必要ですか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-17 10:50 | テレビ