カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.42 「クエスターの時代」

命令違反によりメンバ全員が負傷、銀は石化、ビークルは全て大破といいところなしのため、Mr.Voiceは嫌味を言う。
赤はみんなにビークルの修理が終わるまで待機を命じる。
クエスターはホムンクルスで街を破壊し始めた。
赤はある作戦を持って一人でサイレンビルダーを出動させた。
性能の違いを技術でカバーした。
「性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」




しかし、戦力の差はあからさま。
赤はネオパラレルエンジンを暴走させ爆発させることで、共倒れを狙っていた。
それを知った桃は心乱す。
自爆ボタンを押す寸前で、ビークルの修理が完了。
一応応急処置のため、アルティメットにはなれない。
チームプレイを思い出した赤は全員でホムンクルスを撃破することにした。
ダイボウケン、ダイタンケン、サイレンビルダーの3機で戦うも、かなわない。
銀は時空の狭間で母親と過ごしていた。
しかし、銀は元の世界に戻ろうと決意。
すると母はオウガの姿になった。
やはりオウガの策略だったか。
オウガと戦っていると、真の母の声が聞こえ、錫杖が現れた。
銀はオウガにとどめを刺し、元の世界へ戻ることができた。
苦戦する5人の元へ銀がダイボイジャーで駆けつけた。
ボイジャーダイボウケン&ズバーンでホムンクルスを撃破!
ホムンクルスから放り出されたクエスターの前に6人が現れた。
なぜに生身なの?
それから変身して久しぶりの口上。
ガイと銀のタイマン勝負では圧倒的な力の差でガイを殲滅。
レイは5人で対応したが、最後はデュアルクラッシャーで撃破!
これでクエスターを始末することができた。
銀は最後に二人の墓を作って魂を奉った。
銀の目的はクエスターを倒すことだったが、プレシャスはまだまだあると言って、銀はボウケンを続けることを決意する。

今週の初物は3号ロボ
ジェットマンのテトラロボが紹介された。
6人がアコちゃんのカップラーメンを食っていたが、ネタわからず。

来週はまたガジャ様がやらかしてくれそうだ。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-17 10:49 | テレビ