カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【日記】睡眠障害

土曜日の晩から睡眠がおかしくなっている。
土曜日の夜はなんだかんだで2時ぐらいに床についたのだが、そこから寝られず。
4時に起き出して、土曜日に買ったHGUC ザクIスナイパータイプを組み立て始める。
なんとかスパーヒーロータイムまでには完成。
スパーヒーロータイムを鑑賞後、「喝」のコーナーを見ていたところで気を失った。




昼過ぎに新聞代の集金によってたたき起こされて、その後、郵便局へIYカードを取りに。
その足でアブレイズ湘南台に行き、絆を深めてきた。
月曜日は仕事があるため、12時過ぎに寝たのだが、またまた寝られず。
結局5時過ぎに意識を失った。
いつものように会社に行くためには7時前に起き出さないといけないため、睡眠時間が2時間を割ることは明白。
一応目覚ましの音は聞こえたのだが、意識的に1時間寝坊。
それでも体調がいまいちだったので、会社に連絡して本日お休み。
うとうとしていると、10時前に宅配便が届けられてきて、たたき起こされる。
その後は出かけたが、戻ってきて夕方2時間ほど気を失った。
何が原因なんだろう?
明日はさすがに会社に行かないといけないのだが。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-11 21:17 | 健康