カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 43

蓮華に与えられた課題料理はちらし寿司ならぬ「ちらり寿司」。
どちらかというとスカートを「ちらり」してほしいところである(爆)
それを評価した天道だが、蓮華の料理をうまいという。
さらになんだかいつもと雰囲気が違う。
さらに、もう一人の天道がどこにいるのかを加賀美らに聞いて姿を消した。
加賀美が本物の天童に接触すると、偽物も姿を現し、カブト対決に。
目の色が違うのね。




天道はひよりのいる世界への入り口を知っているのは偽天道だけと言うことで、偽天道を攻撃しなかった。
なんとか加賀美が割って入って天童を助けた。
そこにワーム出現の報を受けた加賀美が現場に。
そこには大量のワームと強化した謎の男が。
謎の男は手下の喪服の女を吸い取ったり、ガタックのライダーキックを自分の力として吸収したり、手に負えない。
って、どこかで見たことのあるような展開だな。
田所チームも襲われ、田所はぼこぼこにされ、援護した岬も首を絞められる展開に。
そこにぼっちゃまが登場。
ライダースラッシュもコピーされてしまった。
天道は蓮華に偽天道がひよりの所に戻る地点を探るように指示。
偽天道は本物を倒すと元いた場所に帰るだろうかと、自らの命を賭けることにした。
そのため、樹花に料理を伝授し始めた。
天道同士の対決では再び本物がやられる展開に。
そこにガタックが久々のエクステンダーで登場し、本物を救出。
全ての生き物を助けるんじゃなかったのか?と渇を入れると、天道は心変わり。
偽物を倒して、ひよりも救出すると誓う。
ハイパー化をして、圧倒的有利になったところで、ひよりの元へ連れて行くように指示。
しかし、そこにひよりが現れた。
もう、この世界には来ないという。
田所はワームがマスクドライダー計画を実行しているAREA Zに集結しているのを知った。
そのため、やさぐれ兄弟にザビーゼクターを渡し、見方に引き入れようとした。
が、素直には受け入れてもらえなかった。

でも来週の予告では影山が久しぶりにザビーに変身していた。
どうなる?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-03 09:57 | テレビ