カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.39 「プロメテウスの石」

暇をもてあましているボウケンジャーの元に、自らプレシャスと名乗る謎の石が届けられた。
なぜか関西弁をしゃべる。
ハザードレベルを調べると60を示した。
力づくで素性をしゃべらせようとした銀だが、おやっさんが止めにはいる。
この石はプロメテウスの石といい、怒らせると半径1kmがふっとぶらしい。
風呂に入りたいというプロメテウスの石に桶を用意すると、おじいさんがうんぬんと漏らしたため、送り主はガジャ様ではないかと推測。
ここで、ガジャ様の回想シーン。
ガジャ様の歌が流れてる(笑)




続いては黒いのと光ってるに踊れと命令。
おやっさんはフラダンスの衣装をなぜか用意。
黒と銀は女装してフラダンス。
赤は小豆揺らしてるし。
するとプロメテウスの石は昔の冒険者はうんぬんと発する。
なので今度は送り主がリュウオーンではないかと推測。
ここでも回想シーンが流れ、リュウオーンの歌も。
続いて送り主のヒントとして出されたのが三文字の男。
ということでヤイバが候補としてあげられた。
同じく回想シーンと歌が。。。
しかし、金に困るダークシャドウがプレシャスを手放すはずもなく、候補から落とされた。
そうしているうちに嫌々踊る黒と銀にプロメテウスの石が怒り、小爆発。
これ以上爆発させない方法を青が発見。
それにはエーゲ海の塩が必要なのだが、ズバーンが手に入れる間に機嫌を損なわないように男子どもがミニコント。
銀はなぜかアントニオ猪木。
黄と桃はメイドさんのコスプレ。
ちゃんとお買い物ができるのかどうか不安な黄と桃だが、ズバーンは無事にスーパーに到着。(笑)
無事に塩の入手に成功。
一路基地に向かった。
ミニコントは続けられたが、関西のお笑いのこけ方にプロメテウスの石がダメだし。
お手本を見せたのだが、その拍子に起爆スイッチが入ってしまった。
残り時間は3分。
赤が一人ズバーンを待つと言うが、他のメンバーは6人で戦ってきたと言い、みんなでズバーンを待つことに。
残り30秒でズバーンが帰ってきた。
慌てて塩をぶっかけて機嫌を損ねようとしたが、小爆発。
しかし、ミッション成功の垂れ幕が。
どうやらおやっさんが企画した訓練だったよう。
赤のアタックの声でプロメテウスの石に総攻撃。
それを持っていた銀まで殴られてる(笑)

その一方でガジャ様にガイが接触。
何やら策を持ってきたようだ。

今回は総集編臭かったな。
スタッフの手抜き?
またはCDを売るための企画物?

今週の初物はスーパー合体。
ライブマンが紹介された。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-26 10:42 | テレビ