カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 41

ZECTはアンチ・ミミック弾を使って擬態しているワームの一掃に乗り出した。
しかし、まだまだ実用化には問題が残っている。
田所チームはワーム一掃作戦に備えて、特定の人物を救い出すことに。
しかし、ワームに襲われる。
どうやらネイティブのようだ。
そこに謎の男が登場。
ネイティブを全滅した。
ここに来て新キャラですか?




サルでは蓮華が坊ちゃまに金ピカごぼう(not きんぴらゴボウ)を振る舞う。
怪我をした岬を置いて加賀美は父に会いに行った。
ミサキとの間は芝居だったと聞いた坊ちゃまは大喜び。
サルの店内に天蓋を持ち込み、岬と添い寝。
あきれた岬ははっきりと坊ちゃまを振る。
加賀美はネイティブを助けるときに父がZECTのTopであることを聞かされた。
その事実を確かめた加賀美。
さらに、ネイティブはZECTの上にいる組織であり、加賀美は生まれたときからネイティブのためにガタックになることが決められていたという事実も聞かされた。
天道の推測により、35年前に渋谷とは別の隕石が地球上に落ち、ネイティブもやってきたと。
加賀美パパがネイティブとワームから守るための取引をしたと。
そして、死亡したネイティブの両親からベルトを受け取ったと。
岬に振られ落ち込むぼっちゃまにやさぐれ兄弟が挑む。
当然完敗の坊ちゃま。
兄者に弟になれと言われ、あっさりOK.
ここにお笑いトリオが完成した。(ぉぃ
ZECTに反発する加賀美だが、信じる人のために戦うと言って、ワーム掃討作戦に参加する。
謎の男の罠だと知った田所は現場に駆けつけるが、ミミック弾は発射された。
すると、市民の擬態した姿は解けたが、それと同時に田所も擬態が解けた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな事実があったのか。
ガタックは生身の謎の男にぼこぼこにされ、変身が解けた。
謎の男が強いのか、ガタックが弱いのか。
天道も参戦し、謎の男と戦った。
さすがの謎の男もワームに変身し、カブトとタイマン勝負。
カブトはハイパーゼクターになり、ハイパークロックアップでハイパーゼクターによりとどめを刺そうとしたが、なんと謎の男は時間を止め、ハイパーカブトに反撃。
ハイパー化も解けてしまった。
この男は一体。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-19 15:05 | テレビ