人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.38 「虹の反物」

なぜかズバーンにカレーを食べさせてもらっている赤。
ラブラブだな(違
そんなとき、おやっさんが、青の妹と名乗る未夢(秦みずほ)を連れてきた。
実の妹ではなく、桃は安易に連れてきたおやっさんにダメだし。(笑)
青は未夢に一緒に住みたいとか言ったらしい。
が、青にはその記憶はない。




未夢にはハザードレベル120の反応があったため、赤の命令により、未夢とのデートでその記憶をたどることに。
デートは東京ドームCityかよ!
その途中、散歩途中の犬に遭遇。
が、未夢は逃げてしまう。
どうも犬の気持ちがわかるみたいだ。
未夢のためにジュースを買おうとしたところで、風のシズカに遭遇。
虹の反物を使ってガンマンになったり、チャイナドレスになったり、スケバン刑事になったり、看護婦になったり。
チャイナドレスからの足が(*´д`*)ハァハァ
これはたまりません。
ピンチになったところで未夢が助太刀。
実は猫だった。
シズカの顔をひっかくとシズカはダンプに変身。
未夢を轢こうとしたが、青が未夢をかばってダンプにはねられた。
危機一髪となったが、銀が助太刀。
ダンプのバンパーに手をかけるとそこはどうもシズカのおっぱいのよう。
シズカに「どこ触ってんのよ!」と言われてしまう。
銀の機転でその場はなんとかしのげた。
基地に戻って銀が未夢を問い詰めると未夢は青に助けてもらった猫であると告白。
シズカが落とした虹の反物の切れ端で人間に変身し、青に恩返しがしたかったようだ。
戦いの途中でシズカが未夢に仕掛けたお札でシズカはボウケンジャーを呼び出した。
青は怪我のため戦いに参加できない。
5人で出かけると、シズカは反物でスーパーくノ一に変身。
5人はなすすべがない。
未夢は反物には穴が空いているはずで、そこが弱点のはずだと気づく。
それをかぎ分けられるのは自分しかいないと戦いの場に出かける。
青がある程度ダメージを与えたところで、未夢が猫になって弱点を発見。
攻撃で大きなダメージを与えると、シズカは巨大化。
修理が終わったアルティメットダイボウケン+ズバーンで一撃。
反物は無事に回収された。
が、まだ未夢の頭に切れ端が残っていた。
赤の計らいで後は青に任された。
青はサージェスの規約に猫を飼ってはいけないと言うことは書いてないと言って未夢を飼うことに。
想いが成し遂げられた未夢は猫の姿に戻った。
今回ばかりは青がかなりうらやましい。
イエローキャブの秦みずほと抱き合えるなんて。
さらにシズカのコスプレ祭りも堪能できて。

今週の初物は6人目のヒーロー
マスクマンとジュウレンジャーが紹介された。
それが銀につながるというと、ズバーンが割って入る。
おまえ7番目じゃないかと突っ込まれるし。

なんか来週すごいことになりそう(笑)
by sakagawa3 | 2006-11-19 15:04 | テレビ