カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 40

謎の空間に飛ばされ、ブラックカブトと対決することになったカブト。
ライダーキック対決となったが、カブトは力負けし、現代へとはじき飛ばされた。
ワームに襲われたが、ワームについて記憶のない麗奈は何のことだかわからない。
大介がなだめるが、そこにやさぐれ兄弟が現れる。
今なら麗奈をやれると麗奈を襲うが、兄者は瞳の奥に闇が見えると言って麗奈に手を出さなかった。
ゴンのアシストがあり何とか逃げ出した大介だが、麗奈は急にワームとしての記憶が戻り、蟹ワームになり、大介を襲う。
人間とワームの間でいろいろ悩むことになりそうだ。




気を失う大介を介抱するが、麗奈はワームの時の記憶がなく、再び悩む。
大介は麗奈を責めず、歌を歌ってくれるように頼む。
今は歌えないと言い、過去を話した。
人間不信に陥ったときに歌に出会い、人間の良さを知ったと。
麗奈は再び舞台の練習をし、以前の実力を取り戻した。
そのため、本番舞台では麗奈が主役を務めることに。
ライバルは嫉妬心再燃。
麗奈は再びワームに襲われたが、兄者がフォロー
これって大介と三角関係?
公演当日控え室に入ると、ライバルが衣装を切り刻もうとしていた。
さらに逆ギレし、贈り物などをぶちまけた。
それを見た瞬間、ワームに変身してしまうと感じた麗奈はライバルを逃がそうとする。
自らその場から逃げ出した麗奈は神社で大介と会う。
ワームサイドになったところで、大介は人間サイドの麗奈から聞いた「耳を澄ませて歌を聴け」という言葉を伝える。
そこに兄者が麗奈の手助けとしてはいるのだが、蟹ワームになった麗奈にはじき飛ばされた。
ちょwwwその演出。
はじき飛ばされた兄者は日の当たる世界から闇の世界へと逆戻り。
弟も快く出迎えた。
人間サイドになった麗奈はワームになったときは大介の手でとどめを刺すように依頼する。
死んでも麗奈を守るという大介はひよりを守る天道のようだ。
一人舞台に立つ麗奈だが、ワームサイドにチェンジしてしまう。
しかし、麗奈は歌い続けた。
ワームになって大介を襲うが、麗奈との約束通り、大介は蟹ワームを倒すのだった。
大介が強くなったのか、麗奈が弱くなったのか。

やさぐれ兄弟と坊ちゃまはお笑い担当ですか?
そうですか。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-12 12:02 | テレビ