カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】鉄板少女アカネ!! 第4話

ゆずが「みかんが死んじゃう」と助けを求めたため、アカネと心太はみかんの元を訪れる。
貧血で倒れるみかんだが、SBC(Slim Beauty Club)に入りたがっているらしい。
SBCのメンバが学校を仕切っているらしい。
それに入るためには年に一度Miss Slenderコンテストが開催され、入賞することが必須。
ただし、体重43kg以下が条件らしい。




好きな人を振り向かせるためにコンテストに入賞したいみかんは必死にダイエットに挑戦中。
ゆずはアカネに学園祭でゲリラ屋台の出店を依頼。
お好み焼きを食べさせたがっている。
学校に潜入すると、どこからか聞いたことがある声が。
黒金が健康グッズの露店を開いていた。
そこにSlenders Angel登場。
ウエスト50センチのももかと、体重40kgの蘭子、モデルのユリの3人。
ヲタクっぽいデブが近づくと存在を否定された。
「キモ~い」と言われるが、足が細すぎる女もキモいよ!
ももかの言動はエレナにそっくり。
みかんはSBCのカフェの手伝い。
エレナの会社がダイエットのサンプルを提供していた。
そのカフェにみかん憧れのヒカルがやってきた。
うわー、超キザ野郎。
財閥の御曹司で、ロシア人とのクオーターらしい。
ももかとヒカルは公認の仲らしい。
一部始終を見ていたアカネはゆずが用意した場所ではなく、校舎内の広場で焼くことに。
そこからのにおいがカフェにも伝わった。
ヒカルはネギのにおいがダメらしく、ダウン。
ゆずがクレーム。
自分は痩せて自分をアピールしないと好きな人に振り向いてもらえないと。
アカネのネギ焼きを投げ捨てた。
アカネの店は実行委員の許可を取っていないと言うことで、Slenders Angelに非難されてしまう。
退散するアカネだが、店に戻っても機嫌が悪い。
そこにアカネの父から下関の天然フグが送られてきた。
早速出かけようとするアカネだが、心太はミカンを放って置いていいのかと言い、口論になる。
が、みかんの身を心配するアカネはローカロリーのフルーツクレープを作る決心をする。
みかんに合わせてオレンジでのクレープを作るが、砂糖が使えないので、決定打に欠く。
みかんの手作りジュースを思い出したアカネはクレープの生地にオレンジジュースを混ぜることで、問題を解決。
しかしその晩黒金が。。。
砂糖たっぷりのジャムに作り替えていた。
相変わらず邪魔ばかり。。。
しかし、心太はそのジャムに感動していた。
ネタがなくなり困るアカネだが、砂糖を使わないと不自然という心太に何かヒントを得た。
コンテストが始まった。
第一次審査は直径28センチの穴を通り抜けること。
それって、巨乳チャンはだめってこと?
続いて第二次審査は体重チェック。
みかんは穴を通り抜けたが、体重計に乗ろうとした瞬間にアカネが乱入。
舞台の前でネギ焼きを焼き、今まで通りのみかんに戻るように諭す。
不健康なみかんではなく、おいしくネギ焼きを食べるみかんが好きと。
いざ食べさせようとしたところで、ももかがアカネを芋娘とバカにした。
周りの人も笑ったため、みかんは切れた。
都合良く(笑)近くにあったバレーボールでももかに強烈スパイク。
改心したももかはアカネのネギ焼きをおいしく食べた。
その笑顔に引かれたヒカルはネギ嫌いにもかかわらず、ネギ焼きを食べた。
たちまちアカネのネギ焼きは大人気に。
みかんはヒカルと付き合うことになったようだ。
ゆずとみかんはアカネと心太の関係も気になるよう。
否定するアカネだが、まんざらでもなさそう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-12 11:59 | テレビ