カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【日記】AC 戦場の絆14日目

金曜土曜と大阪出張と言うことで、わざわざ大阪のゲーセンに出撃。
ぶっちゃけ仕事していた時間より、ゲームしていた時間の方が長いのはここだけの内緒。
金曜日はナムコランド梅田→仕事→ナムコランド梅田→プラボ千日前と遠征。
ナムコランド梅田はほとんど混んでいなかった。
プラボでは店員さんに「やっとシャアが来ました」とお褒めの言葉を。(笑)
この日の活躍で、ポイントが8000を超えた。
ここで、昇格判定が行われ、無事に一等兵に。ヽ(´ー`)ノ
以降、2等兵との出撃&勝利時には教育ボーナスが付くことに。
これが結構バカにならない。
ポイントがどんどんたまる貯まる(^^;



土曜日はラウンドワン梅田→ナムコランド梅田→プラボ千日前と遠征。
梅田の2店舗は人がおらず、空いているところでの戦闘開始になってしまったため、早めに退散。
プラボ千日前ではマッチング制が取られていたのだが、なんと金曜日に梅田で一緒になった人がいて、σ(^^)のザクIIの動きに感銘したらしく、戦術の教授を依頼された。
いや、へっぽこのσ(^^)には無理ですから。
結局マッチングした人と3回ぐらいお手合わせ。
新兵教育のため、援護中心で行かさせていただきました。
やりまくったおかげで、今までのポイントと同じぐらいポイントがたまった。
ドムトローペンが出たので、現在は鍛え中。
この機体で初めて3連撃が出たような気がする。
ヘタレだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 23:48 | 雑感