カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #31「仲間達の想い」

戦い終わってみんなと一緒に基地に戻ってきたミライ。
しかし、無理をしたためか、倒れ込んでしまった。
病室で寝込んでいるミライの周りでみんなはミライがメビウスであることを内緒にし、今まで通り接することを誓う。
次の日、ミライは目を覚まし、司令室へと入っていった。
すると司令室では何やら飾り付けの準備中。
隊長の誕生日パーティーの飾り付けだった。
しかし、プレゼントを買い忘れていた。




隊長と言えばxxxということで、ミライがその豆を買いに行った。
隊長が戻ってきてパーティーの開始。
コノミから「ケーキの火を消してください」と言われると、隊長は「G.I.G」で火を消した。(笑)
早速プレゼントの豆を渡したのだが、それは「福豆」だった。
さすが天然の不思議ちゃん。
補佐官は「君は宇宙人か?」と冗談を言うが、みんなは固まってしまう。
宇宙からの謎の円盤により、GUYS SPACYの防衛システムが一部破壊された。
ちょうど日本を無防備にするように。
その一方で、世界各地でもUFOが確認された。
しかし、敵と見なすわけにはいかないため、手をあまねく。
その一方で総本部はUFOが何らかの意志を示さない場合、総攻撃をかけると決定。
すると生命反応のある円盤が日本にやってきた。
街を攻撃し始めたが、ガンフェニックスは修理中で出撃できない。
さらに人化し、攻撃を始めたため、ガンブースターのみで出撃。
謎の円盤生物はなんと日本語でメッセージを発信してきた。
メッセージの内容は「メビウスの抹殺」。
ターゲットとなったミライは「僕が円盤生物を倒す」と粋がるも、リュウに「僕らが」と訂正させられる。
メビウスに変身したミライだが、相手の攻撃は強大で、歯が立たない。
みんなの援護射撃で一度は立ち直ったものの、連続射撃攻撃で再びピンチに。
そこにウィンダム登場。
ミライを仲間としてフォローするみんなの気持がミライに届き、メビウスはファイヤーモードに。
元気玉一発で円盤生物を倒した。
これによりUFOも逃げていった。
ファイヤーモードになる方法を悩んでいたミライだが、何かをつかんだような気がした。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-05 23:23 | テレビ