カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】セーラー服と機関銃 第4話

花火大会の夜に目高組と一緒にいるところをクラスメイトに見つかった泉。
思わず逃げてしまう。
が、おっぱいの揺れはさすがにすごい。
組に帰ると部屋の中が荒らされていた。
しかし、盗まれたものはなかった。
泉の部屋が荒らされたときと同じく、目的のものが見つからなかったようだ。




浜口組の組長は泉の父が持っていたはずのヘロインが見つからず焦る。
柴田に目高組の一人を絞めるように指示。
武が犠牲になった。
搬送された病院に行くと、浜口組組長からヘロインを出せと脅しの電話がかかってきた。
組に戻って対応について協議をしていると、刑事がやってきて泉の父が5kgのヘロイン(3億円)を持っていたことを聞かされる。
裏でヘロインの取引をしていて、大きな取引が流れたようだ。
学校に行った泉だが、クラスメイトの3人に花火大会の事実を問い詰められた。
開き直った泉は事実を話した。
事件に関わりたくない3人は泉から離れていった。
落ち込む泉は帰り道にスーツ屋に入る武を見つける。
足を洗ってまたSEに戻りたがっているようだ。
もともと臆病で弱虫な武。
ヘロインの事を知っていたら組を売っていたかもしれないため、組を守るためにも足を洗いたがっている。
表の世界に行きたくても行けない他の組員は武がうらやましい。
浜口組は泉を監視している。
柴田が見張っているが、組長は「女子校生(=泉)に手を出すなと言われている」と指示。
指示しているのは三大寺か?
泉が家に帰ると真由美が待っていた。
今日から一緒に住み、泉が事件に関わらないように見張ると。
また、父は何も関わっていない、父を信じようと泉を励ます。
武と気持ちがすれ違ったままの泉は表の世界に気持ちよく送り出すために、武の部屋を訪れ、メダカ組の法被をプレゼントした。
そして、指を詰めるよりはいいと、指切りをする。
漏れもしてみてー
部屋を出るとき、泉に浜口組組長から電話がかかってきた。
ヘロインを出さないから金造と健次を襲ったと。
さらに、明日コンクリート工場にヘロインを持ってこいと。
当日、泉は真由美に自分が組長になったことと、佐久間によろしくと手紙を残した。
それを見た真由美は慌ててマンションを飛び出すが、佐久間にぶつかる。
佐久間は消えた泉を探すため、武に電話。
武はコンクリート工場に行くことを知っていたが、足を洗うことを決めたため、事実を話せずにいた。
また、面接が始まったが、「あなたの生き甲斐は何ですか?」と聞かれ、「大切な組長を守ること!」と言い放ち、コンクリート工場へと向かった。
泉は単身コンクリート工場に向かった。
ヘロインのことを知らないと言い張る泉は縛り上げられ、クレーンでつるし上げられた。
そして泥水じゃぶじゃぶ拷問にかけられた。
ここは上半身だけ縛ってしたからパンチラを期待したいところだが、長澤まさみではそれは期待できない。
水に濡れた制服と、生足がなんかエロい。
武は泉を助けるために偽のヘロインを渡して泉を逃がそうとした。
が、もみ合っている間に腹を刺された。
武は予め警察に連絡してたため、担当の刑事が様子を見ていたが、特に動きは見せなかった。
その後、組員らと一緒に警察がやってきた。
武は仲間に見守られながら死んでいった。
真由美は自分の父にヘロインのことについて話があると電話をしていたが、三大寺の娘か?
泉からヘロインのことを聞き出すためのスパイかと思っていたが、そうでもないのか。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-04 10:46 | テレビ