カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 39

サルで天道は悩んでいる。
どうしてもひよりのいる世界に行けない。
食後のコーヒーを飲んでいると、別卓にいつの間にか蟹ワームの麗奈がいた。
蟹料理を食っていたが、共食いか?(ぉ
最後のコーヒーだと麗奈はいい、外でのタイマン勝負となる。
ハイパークロックアップ&ザビーパワーで、蟹ワームの顔に一撃を与えたが、手下の援護があり、逃げられてしまう。
しかし、意外と大きなダメージだったようだ。
ひさびさ登場のゴンと大介が神社でお祈りをしていると、麗奈が後ろで倒れた。




介抱する大介。
あまりに美しさに見とれてしまうが、どこかであったことがあるようだと思うが、思い出せない。
気がついた麗奈だが、ワームとしての記憶を失っていた。
というか、キャラ変わっている!
なんかすごくいい女になってる(ぉ
ここで、麗奈の実生活が明らかになる。
どうやら舞台(オペラ)女優のようだ。
しばらくワームとして生活していたせいか、稽古にでは出ず、久しぶりに稽古に出ると、ライバル女優から嫌みを言われ、久しぶりの歌の練習でも、監督からだめ出しを食らってしまう。
天道家ではアンコウ鍋での夕食。
そこに樹花宛に携帯電話がかかってきた。
「好きな人ができた」
という樹花に天道はかなり動揺。
父親のように、相手を連れてこいとか言う。
しかし、それは友達に好きな人ができたことだった。
天道は一安心。
坊ちゃまはサルに加賀美を呼んだ。
どうやら岬に恋しているようで、中を取り持って欲しいと。
当然加賀美は断る。
そこに天道がやってきた。
が、店長からひよりの部屋の鍵を預かり、甘えん坊の面倒を見て欲しいと依頼される。
部屋に入ってみると、甘えん坊のオウムがいた。
また、机にはひよりの創作料理の案が残されていた。
麗奈は街で舞台のチラシを配っていた。
そこで大介とばったり。
なんだかんだ言ってただのナンパ師にしか見えない。
ゴンも嫉妬。
この番組初めての麗奈の笑顔を見たな。
なかなか(・∀・)イイ!!
やさぐれ兄弟はカップラーメンを食っていた。
矢車は「兄貴 塩」影山は「弟 味噌」。
ちょwww
それ喰いてー
加賀美は岬に坊ちゃまのことを話した。
するとなぜだか坊ちゃま登場。
「ミサキーヌ専用かけそば」屋台を持って。
シャア専用ザクみたいなもんか?
なんとか断りたい岬は加賀美を彼氏と偽り、ラブラブぶりをアピール。
失意の坊ちゃまは屋台を引いて帰ることに。
大介は麗奈を連れてサルを訪れた。
そこに舞台のチラシを置いてもらうために。
天道はひよりの作ったレシピでの料理を試していたが、麗奈を見てびっくり。
大介にそいつはワームだと告げる。
信じられない大介だったが、以前麗奈と会話したことを思い出した。
腰を抜かしてしまうが、その間に天道は麗奈を連れ出し、殺そうとした。
そこに駆けつけた大介はドレイクに変身。
麗奈を擁護した。
カブトと戦っている隙に、麗奈の手下がワームの能力を失った麗奈を抹殺しようとした。
悲鳴を聞いたドレイクがなんとか麗奈を助けた。
戦いの衝撃で、麗奈が持っていた謎の石のブレスレッドが外れた。
ワームを倒したカブトはそれを拾い上げる。
するとひよりのいる世界にカブトは移動した。
しかし、ひよりのそばにいたのはもう一人の天道。
カブトを見つけると、黒いカブトゼクターでアナザーカブトに変身。
なにがなんやらわからんですな。
間宮麗奈はこれで一般の美人女性に転職ですね。
ただ、死亡フラグはたったままだけど。

最後のコーナーではズバーンがしゃべった!
これはすごい。
本編でもしゃべったことないのに。
しかもすばらしいのは天道様と言っている。。。
やっぱり天道が影で腹話術をしていた。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-03 14:30 | テレビ