カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.35 「神の頭」

ダークシャドウがプレシャスの神の頭を手に入れた。
以前桃と青が手に入れようとしたが、失敗したらしい。
ダークシャドウはそのプレシャスを売って金にしたいようだが、なぜか2カ所での取引が行われようとしていた。
神の頭は3億で売れようとしていた。
ボウケンジャーは二手に分かれた。
桃&青チームと、銀&黄&黒チーム。




桃&青チームの方にはシズカが売り込みにきた。
またまたミニスカ(*´д`*)ハァハァ
銀&黄&黒のチームの方にはヤイバが登場。
桃と青のチームの場所では取引場所付近に女性がいたため、社内放送で逃げるように呼びかける。
しかし、当然シズカにも聞かれるわけで、神の頭により、セキュリティシステムが乗っ取られ、桃と青は閉じこめられてしまう。
ヤイバの方は偽物であり、3人はピンチに。
桃と青の通信が途絶えたため、赤は助けに行くことに。
銀&黄&黒は敵を蹴散らせ、桃&黒を助けに向かった。
そこには赤が駆けつけていたが、二人を助けようとはせず、様子を見ると指示する。
青はセキュリティシステムを乗っ取り、攻撃をゆるめた。
その隙に桃がシズカの元に突破。
5人がそろうことになったが、実はこっちが偽物でツクモガミだった。
しかし、なんだか赤の様子が変。
実はおやっさんが赤に化けていて、赤は取引社に化け、ヤイバとの取引に成功。
だまされたことを知ったシズカは逃亡。
マリモガミが6人と戦うことに。
おやっさんも変身ポーズを決め、いよいよ変身か?と思われたが、さすがに変身はできない。
5人がデュアルクラッシャーでマリモガミを撃破。
偽の取引だと知ったダークシャドウはマリモガミを巨大化。
赤がゴーゴーボイジャーで到着。
マリモガミの通信乗っ取り作戦で一旦はピンチに陥ったゴーゴーボイジャーだが、クラクション鳴らしまくりの強引な合体フォーメーションで呪縛を解き、一気に敵を蹴散らした。

今週の初物は初ロボ。
バトルフィーバーJが紹介された。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-30 23:10 | テレビ