カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ドラマ】セーラー服と機関銃 第3話

父がヘロインの取引に関わっていたことを聞き、泉は知り合いである真由美を訪ねる。
父の死の真相を聞き出そうとしたが、真由美も知らなかった。
逆にヘロインには関わらない方がいいと忠告された。
浜口組には勇次がやってきた。
佐久間のヒットマンとして雇われた。




目高組では先の襲撃で受けた修理を兼ねて部屋の大掃除。
しかし、貧乏な組なので、窓ガラスを買う金もない。
生計は西野のデイトレーディングでまかなっていた。
泉は掃除の途中、神棚の裏に隠されていた武器を発見してしまう。
一旦はおもちゃとしてお茶を濁されたが、佐久間が事実を話し、武器の使用はしないと誓う。
佐久間は街に張られていたコンタクトレンズのポスターから、無料お試し券をゲット。
さすがにCMキャラクターとして採用しているSEEDが全面バックアップ。
落ち着いたところで記念写真。
まるで家族みたいだとみんな。
家族のいない泉は喜び、護身用にと各人にお守りを渡したが、それは安産祈願のお守りだった(笑)
神社で談笑していると勇次が佐久間を襲った。
が、泉は自分が狙われたと思い、佐久間以外もそう思いこんだ。
そのため、学校に通う間、みんながボディーガード。
泉も大げさなプロテクターをつけての登校。
佐久間は浜口組に怒鳴り込むが、しらを切られた。
下校時も4人によるボディーガード。
指さし確認による更新となったが、ヤクザよりもそっちの行動の報が怪しまれる。(^^;
佐久間はかつて、勇次の姉と結婚し、勇次と3人で暮らそうと考えていた。
しかし、佐久間はヒットマンに襲われ、姉はそれをかばって打たれて死んだ。
だが、勇次は姉が死んだのは佐久間のせいだと思いこんでいる。
そのため、ヒットマンを買って出た。
佐久間は姉の墓参りに言ったのだが、その現場に出くわした勇次は逃げ出してしまう。
後を追う佐久間だが、もみ合いになったときに銃でかすり傷を負ってしまう。
その現場に泉らも出くわしたが、みんなが立ち去った後に、泉は佐久間が姉に渡した婚約指輪を見つけた。
事実を聞いた泉だが、佐久間が事実を隠していたことを責める。
再現フィルムの時、佐久間さん、死んだお姉さんのおっぱいにちょっと手が当たってたな。(*´д`*)ハァハァ
姉の死んだ10年前、佐久間は家族を作ろうとしたが、失敗し、大切な人を失ったことを悔やんだ。
佐久間の姉を思う気持ちを知った泉は、大切な模試を仮病で休み、姉がかつて住んでいたアパートを訪ねる。
お供はけん坊。
現場でジュースの1つでもおごろうとしたけん坊だが、持ち合わせがなく、その場を一瞬離れた。
泉が一人になった隙に、泉は勇次にさらわれた。
勇次は佐久間を呼び出した。
浜口組の柴田は勇次に二人を始末するように指令。
しかし、浜口組には泉の父が3億円のヘロインを隠し持っていたことが知らされた。
急遽、浜口組の一行は勇次の元に駆けつけることに。
佐久間が駆けつけた現場では、勇次が泉に銃を向けた。
姉が殺されたのと同じことを再現して見せようとした。
しかし、泉は逆にタンカを切って自分を殺すようにと言う。
人を殺すのは自分だけにしろと。
姉は佐久間に殺されたのではない、大切な佐久間を守ろうとして死んだのだと。
佐久間は姉を忘れることなく、婚約指輪を大切に持っていたと。
さらに、勇次のことを家族と思い、勇次を助けるために勇次を捜していたとも。
また、佐久間は自分にとって目高組という大切な家族であり、その家族を守るためならば、自分を打てと。
勇次は佐久間の心を代弁した泉の言葉に心打たれた。
しかし、その場に駆けつけてきた柴田に打たれようとした。
佐久間はそれに気づき、身代わりとなって撃たれた。
さらに邪魔になった勇次も始末されそうになったが、すんでのところで駆けつけた目高組の組員により阻止され、柴田は捕まった。
佐久間の死を悲しむ泉は柴田に銃を突きつけるが、佐久間が息を吹き返した。
柴田に撃たれた弾は泉のお守りに入っていた5円玉で止まっていた。
けど、その胸の血は?
一件落着し、勇次は浜口組の指示による特攻と言うことで自首しようとしたが、佐久間は足を洗うように言う。
その帰り道、みんなで和んでいると、泉のクラスメイトと出くわしてしまう。
泉ピンチ。
三大寺は街中で演説をしていたが、その様子を見ていた真由美がチラシをその場で破り捨てた。
この辺も何かありそうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-29 16:06 | テレビ