カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.34 「遙かなる記憶」

リュウオーンの操るグランドとゴーゴーボイジャーがいざ戦うと言うときにグランドのエネルギーが切れて、グランドは撤退。
赤は後を追おうとするが、Mr.Voiceにより帰還命令が出されてしまった。
ゴーゴーボイジャーはゴーゴービークルプロジェクトとは別の部隊が開発しており、あまりにも攻撃力がありすぎるために封印されていたらしい。
しかし、ピンチに追いやられてしまったため、急遽封印を解いたとおやっさん。
黒から黄の捜索に出るとの連絡があったため、赤、桃、青が出動。
その間におやっさんはゴーゴーボイジャーの調整に入った。
単身クエスターの基地に潜入した黒だが、リュウオーンに待ち伏せされていた。




黒はリュウオーンの放った弾丸にアクセルラーをこすらせて変遷。
ちょっwwwwwすごすぎ!
戦いの途中、黒はリュウオーンから「レムリアの太陽に黄がエネルギーを注入し、命が危ない」と聞く。
ああ、なんて優しいリュウオーン。
赤、桃、青が黒の連絡した場所のたどり着くと、銀も合流。
そこにガイがまちぶせ。
劣勢に立たされたところに、おやっさんからゴーゴーボイジャーの整備が終了したとの報が入り、ゴーゴーボイジャー出動。
すごいローラーだな。
アスファルトの整備に役立ちそうだ。(笑)
ガイはなぜか轢かれることなく、はじき飛ばされた。
ぺらぺらになるところも面白かったと思うけど。
黒は黄がエネルギーを注入している場所にたどり着いたが、レイが待ち伏せしていた。
そこに、赤、桃、青、銀も合流。
4人でレイを拉致して、黒が黄に声をかけるも、守護神であるズバーンの力によって、変身が解けてしまう。
しかし、生身の体で黄に抱きつき、自分の思いをぶつける。
すると黄の中にあるボウケンジャーとしての意識がしだいに呼び覚まされてきた。
そして、レイがかけていた魔法が解けた。
衣装も勝手に替わるのね。
喜んだ黒はここぞとばかりに黄に抱きつく。
おいしい役だな。
リュウオーンはある程度エネルギーの溜まったレムリアの太陽をグランドにセット。
5人はゴーゴーボイジャーに乗り込み突進。
おやっさんのまだまだいろんな秘密があるという言葉に、黄が「ちょっとしたボウケン行ってみよー!」といい、ボイジャーフォーメーション。
アニキの歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
船の形態から5体が分離し、ダイボイジャーに合体。
ローラーは手になるのね。
と言うことは何も持てない(笑)
ということで、手を回してパンチ。
このダイボイジャー、頭はゲッターロボみたいだな。
グランドはあっけなく粉砕。
レムリアの太陽はボウケンジャーの手に。
黄がそれを持って、自分が入っていた棺を再び訪れた。
すると、父と母からのメッセージが再生された。
黄は自分の宝であるレムリアの太陽をプレシャスとして回収した。
レムリアの太陽がなくても、今は幸せだからと。

今週からは歴代戦隊のスペシャルファイル。
歴代戦隊の初を紹介と言うことで、初めての戦隊のゴレンジャーを紹介。
黄はお約束でカレー喰ってた。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-28 11:23 | テレビ