カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #29「別れの日」

地球に強大な敵が向かっていると言うことで、ウルトラの父と母に呼び戻されてしまったメビウス。
代わりのウルトラマンが地球に派遣されることに。
そのため、地球にいられるのも残りわずか。
落ち込むミライの肩を隊長が叩く。
隊長は何でも知っているようだが、ウルトラの何?




ミライはみんなに別れを言うために、それぞれを訪問。
テッペイの家ではカレーを作る。
しかも朝から大盛り。
お母さんは普通に喰ってた。(笑)
コノミの場合は幼稚園に。
保育士になってた。
マリナの場合はバイクのレースチームに。
ミライが整備したバイクで優勝して欲しいと。
ジョージの場合はサッカークラブへ。
それぞれが元いた場所に復帰した場合への応援の言葉と一緒に手作りのお守りを渡していた。
残りはリュウだが、復帰する場所がない。
リュウとはデート(笑)
お守りを渡された4人はミライがGUYSを辞めるのではないかと推測したため、リュウはその真意を聞こうとした。
が、そこに怪獣が出現。
隊長は珍しく、無理はするなと助言。
非番のミライとリュウは観戦する形になったが、ジョージの機体がやられた。
隠れて変身しようとしたミライだが、リュウに見つかる。
最後の戦いと言うことで、リュウの目の前でメビウスに変身。
ジョージの機体を助けた。
命を落とすかもしれないと両親から言われていたミライだが、無理をして出撃したメビウス。
やられても再生する機能、追尾型のミサイルにメビウスは手こずる。
カラータイマーも点滅し、絶体絶命のピンチ。
そこにやってきたのが、ウルトラマンタロウ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
が、メビウスは時間切れで絶命。
タロウがあとを引き継ぎ、ストリーム光線で上半身を吹っ飛ばしたが、しぶとく敵は生きていた。
しかし、どこかに姿を消してしまった。
リュウはメビウスの消えた瓦礫を捜索し、ミライを見つけた。
リュウの熱い思いが涙を誘う。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-28 11:22 | テレビ